書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【サイコメトラー】東京ESP 第4話 「雨と指輪と少女と」

・何か出たwww
・惚れたwww
・何でいるんだよwww
・ミラクルミラクルうるさいですね。
・増えたwww
・グロいwww
・特殊ED。

東京ESP 第3話 「ペンギンと少女」【と、時々オトン】

・ペンギンを捕まえようと思っていたらJSも捕まえてた。
・ペンギン、有能。
・髪の色が変われば変装しなくても大丈夫らしい。
・この身長差でよく友達だと思いましたね。
・これ絶対見えてますよね。
・スタイリッシュ放火。
・誰が上手いこと言えと。
・お知り合いでしたか。
・目がかわいいwww
・まさかの返り討ちwww

【ミラクル厨との出会い】東京ESP 第2話 「ガールミーツボーイ」

・やったな⇒やってない。
・触手プレイですかね。
・拘束力が足りない。
・全裸落下。
・OPは微妙。
・新聞紙で秘部を隠すリンカさん。
・新聞紙一丁の女性に笑顔で近づくとか変質者ですかね?
・なぜ英語で言い直したのか。
・空を飛ぶペンギン。
・食い逃げwww
・リアル塊魂。
・なぜわかったし。
・大切なお父さんの頭蓋を粉砕しに行くとは何事か。
・拘束されたらトイレに行けないのですがそれは……。
・髪型www
・損害賠償不可避。
・ザル警備。
・ずっと透明でいた方が良かったのでは。
・名乗りwww
・謎の全裸ED。

【黄泉さんと神楽さんがキャッキャウフフしていた頃】東京ESP 第1話 「白い少女」【超能力者のいる世界】

・月刊少年エース掲載の漫画をアニメ化。
・ブサンタ。
・黄泉さんと神楽さんがまだ殺し合っていない世界。
・普通の人には見えない金魚。
・羽衣痴女。
・空を漂う国会議事堂。
・コスプレ集団ですか?
・人類アウトwww
・やったかのやってない率は異常。
・EDは普通。

超能力者っておかしな服装をする人が多いんですね。次回も楽しみです。

【伊緒奈さんの願い】selector infected WIXOSS 第12話「その選択は…」

・なぜかSEが入ってしまったOP。
・私のるう子さん宣言。
・緑子さんいたんですかwww

2期が楽し……見なくてもいいか。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
