書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



SS(ショートストーリー)リンク集

2013/11/09追加:2012/12/17付
2013/08/12追加:2011/09/05付
2013/07/21追加:2013/07/14、2013/07/19付

リンク横の年月日は基本的に、そのSSの最初の登校日です。


継母「今日の食事、なにこれ?」シンデレラ「あ……あの……」 2013/07/19
タイトル詐欺。有能なシンデレラが素直に感謝できない家族に囲まれて幸せになるお話。

男「ときどきあなたを見てました!付き合ってください!!」女「ときどき?」 2013/07/14
アホ男とアホ女がアホらしい勘違いを経て付き合いだすお話。

ボーボボ「黒の騎士団入団希望のボーボボでぇす!!」ゼロ「ほう?」 2013/06/16
ボーボボの世界にギアスを捻じ込んでハジケさせました。

幽霊「うらめしや」 2013/06/14
幽霊ちゃん萌え。可愛く、面白く、そして切ない。

女「記憶を消しにきた?」 2013/06/06
女さんと黒服さんの48時間。短め。読みやすい。記憶を消すのは心が痛むかも。

男「暇潰しをしよう」女「ばっちこい」 2013/05/12
ノリよしテンポよし。短め。のちに、男「~をしよう」女「ばっちこい」シリーズ化。

兄「妹に無視される……」 2013/04/20
勘違いしちゃう妹さんかわいいです。兄×妹ではなく兄×友というのもアリですね。

ギンコ「ありゃあインキュベーターか……? 幻の蟲じゃねーか」 2013/04/10
まどかと蟲師の両方とも好きな方なら読んでみても良いのではないかと。

女「.......桜.....みにいこ.....?」クイクイ 2013/04/03
百合とはこういうものです。短め。

男「はぁ、今日も疲れた」 2013/03/23
短め。男とJKの煽り合い。通報怖すぎワロえない。

男「とにかく今晩のオカズが欲しい」 2013/03/22
ニートが自前でオカズを用意しようとした結果が二股ですよ。

少女「損をしてはいけない街」 2013/03/10
王道。割とセリフがかっこいい。

イケメン「明日のテスト不安だな」友「大丈夫だろお前イケメンだし」 2013/03/03
イケメンなら仕方がない世界。

小鳥「音無小鳥がなかまになりたそうにそちらをみている」P「…」 2013/02/27
かまって小鳥さんかわいい。

イケメン「デュフww今日も便所飯でござるwwwww」 2013/02/25
便所飯イケメンさんマジイケメン。

ナミ「海賊デ○ルドセット……?」 2013/02/13
ナミさんがオナニーに悪魔の実を食べたと思われるディルドを使用するバカ話。

男「Zzzzz」 女「男ー?」ユサユサ 2013/02/10
いい話。短め。

スネーク「こちらスネーク、トキワの森に到着した」 2013/02/09
スレタイで草生えるwww

女騎士「触手なんかに負けたりしない!」魔術師「ヒヒヒ……」 2013/02/08
短め。エロなし。ギャグ。

妹「好きですよ、姉さん」 2013/02/03
姉妹百合イイですよね。

後輩「テスト前ですね」 男 「そうだな」 2013/01/26
会話のノリがいい。ピンクの縞パンとか穿く後輩ちゃんかわいいです。

塾講師「いいか、復習を忘れるなよ! 復習が大事なんだからな!」 2012/12/17
復讐物語3話セット。サクッと読めます。

姉「妹ちゃんは好きな人居るの?」 妹「いるよ?」 2012/12/01
妹が姉を翻弄する姉妹百合。

マミ「今日の魔女退治も終わったし、一緒にご飯食べない?」 2012/11/28
料理に詳しいまどかさん。

ハニー・ポッター「私が、魔法使い?」 2012/10/07
まだ読了しておりませんが、素晴らしい作品であると思います。

兄「どうせ一生起きないなら好きにしていいよな」 妹「すぅすぅ…」 2012/09/12
エロではなくシリアスです。目覚めない妹の話。

女友「女ちゃんを監禁して死ぬまで逝かせ続けたい」女「」 2012/08/12
女が女友に堕とされるお話。続きあり。ガチレズには困ったものですね。……ふぅ。

ルルーシュ「アーニャのパイロットスーツは卑猥すぎないか?」 2012/08/08
卑猥な格好をする女性陣のお話。藤堂さんマジ奇跡。

美少女「教官!今日もよろしくお願いします!!」 2012/07/22
素晴らしい作品。ニート就活した。

ゴレイヌ「インキュベーター、えげつねぇな…」 2012/06/05
えげつねぇっすね……。

男「目ぇ見えないクセにウロチョロすんなよ」 女「じゃあ、男くんの側にいるね?」 2012/05/31
これからもどうぞお幸せに。

男「引っかかったなwwww」幼馴染「…………」 2012/04/04
シリアス系。最後まで読むと幸せになれるかも。

兄「一分100円揉み放題?」 妹「そうです」  2012/03/30
高いと思うかどうか。

妹「兄さん、遊んで下さい」 2012/03/27
短め。妹さんが積極的(性的な意味で)。

DQN「今日も体育倉庫なwww」幼馴染「うん…」 2012/01/26
エロなし。これはいいDQN。

妹「新年初エッチをしましょう」 2012/01/04
妹「五分間千円で胸をもませてあげます」 2012/04/02
妹「暑い……服ぬごう……」 2012/08/04
下ネタの尽きない妹。

従妹「なにジロジロ見てんの?テンション上がっちゃうからやめて」 2012/01/01
男へ対する従妹のセリフが最高。

男「死なせてくれ」 幼女「あたしもしぬ」 2011/12/24
超展開に次ぐ超展開。

刹那「テレフォンショッキング」 2011/12/11
私が鑑賞したガンダムは00のTV版だけ。

さやか「恭介ー、お見舞いに来……」 2011/11/29
恭介さんのクズっぷりくっそワロタwww

セイバー「鼻からエクスカリバー出せます」切嗣(なに!?) 2011/11/27
短め。ギャグ寄りの適度なキャラ崩壊。

兄「こんな金髪ロリ可愛い妹がいたなんて」 2011/09/05
タイトル通りの金髪幼女妹萌え。あとは巫女とか虐待とか。

女面接官「どうぞ」 男「失礼します」 2011/07/13
短め。ギャグ。

さやか「ほむほむー!」杏子「ほむら!」マミ「暁美さん!」 2011/03/18
二次創作のほむらさんは大概変態。

aicezuki「学園都市……?」 2011/03/04
Yahoo!知恵袋で京大入試のカンニングをした事件が禁書ネタになりました。

妹「最近、兄さんの視線がいやらしいです」 2011/02/17
下ネタが豊富な妹。

妹「私?サンタからのプレゼントだけど」 2010/12/25
妹友「いいよね・・・・・・かっこいいお兄ちゃんがいて」 2011/01/15

オーキド「……そこにいるんじゃろ?3匹とも」  2010/07/28
カッコいい展開を楽しめます。

明久「ごめん、今日はちょっと急いでるんだ」 2010/03/12
原作に出てきてもおかしくない内容。

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」【パート1】 2009/09/03
未読。アニメは楽しく観ております。

女「ファミチキ下さい」 2009/03/21
ファミキチ過ぎてヤバい。短め。

出会えて良かったアニメランキング

最終更新日:2013/04/05 記事のタイトル変更

思い出補正有り。クオリティ順ではありません。

1位から順に並べていきます。タイトルによっては、横に補足を記載しています。

スクライド……私の厨二病の原点にして頂点。
なのは(1期+2期)……色々と俺得な作品。
ゼーガペイン……夕方に放送されていた大人アニメ。
蟲師……日本の芸術。
十二国記……アニメ化されたことに感謝。そのおかげでこの作品を知り、原作の小説に出会えたので。
デジモン(1期+3期)……進化からの必殺技。
BLOOD+……ハジの戦闘と小夜の剣。なんくるないさ。
DARKER THAN BLACK(1期)……カッコいい厨二作品。
まどマギ……衝撃的な内容によって視聴者の心痺れさせる作品。
ファフナー……深夜アニメの存在に気づかせてくれた作品。良OP・ED。
ペルソナ4……面白いネタが豊富。
サムライ7
犬僕SS
アクエリオン
プラネテス
最終兵器彼女
ピングドラム
ガンダムOO(1期+2期)

バカテス(2期)
ツインエンジェル
ゆるゆり
ワーキング(2期)
化物語
未来日記
ラストエグザイル(銀翼のファム)
Another
ギャラリーフェイク

ブログの記録

2011/11/13 最初の記事を公開
2011/11/23 カウンター設置
2011/11/24 カウンター10人達成
2011/12/20 カウンター20人達成
2011/12/22 カウンター30人達成
2012/01/24 初コメント
2012/07/13 カウンター1000人達成
2013/03/13 カウンター2000人達成
2013/06/05 カウンター3000人達成
2013/12/27 カウンター4400人達成
2014/04/22 カウンター5000人達成
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
