書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



アクエリオンEVOL 第26話「LOVE」

無限VS無限
これ絶対見えていますよね。
ドナールさんの顎www
モロイさんェ・・・
シュレードさんは最期まで優秀ですね。
穴夫婦の共同作業。
年甲斐www
カグラさんとゼシカさんは相性が良さそうですね。
そしてこのネーミングセンスである。
しわくちゃwww
機械天使の涙。

勢いのある、濃厚な最終回でしたね。なんだか話がよくわからないままアクエリオンらしく終わった感があります。ノリで終わらせたと言いますか。
最終回のED曲には、1クール目のED曲を使用していただきたかった。
良作でしたね。おすすめしておきます。

アクエリオンEVOL #25「アダムの断片」

悪いイメージですね。
黒アマタさん。
イwwwシwwwツwwwブwwwテwwwwwwwww
ブラックホールの有効活用。
いつからアンディさんのものになったのか。
それにしても酷いセリフですね・・・。
まさかのエレメントチェンジ。
ここまできたら、あとはなるようになるだけですね。
そしてこのEDである。

アクエリオンEVOL 第24話「ephemera」

イズモさん防御力高いですね。
男だけの合体は久しぶりでしたかそうでしたか。
走るゲパルトさんwww
モロイさんのメガネを輝かせるとか芸が細かくていいですね。
あれアマタさんどうしてこうなっていたのでしたっけ。
グラサンイズモさんwww
アwルwテwアwキャwノwンwwwwwwwww
ミカゲさんさっさと死んでください。
イズモさん即死回避ですかさすがですね。

濃厚な回でしたね。中途半端なシュールっぷりはいただけなかったです。

アクエリオンEVOL 第23話「神話センリツ」

シュレードさんはもはや名乗りすらあげられなくなりましたか・・・・・・・・・。
不動さんのポーズwww
細胞wwwそして心臓wwwwww
アクエリオンの呼び方くっそワロタwwwwwwwww
待ち望んだ良ED。

謎が明かされましたね。アマタさんとMIXさんはどうしておられるのでしょうか。

アクエリオンEVOL 第22話「復活の翼」

もっとだ・・・もっと・・・輝けッ!!!(スクライダー特有の難聴)
熱くて激しい///
露出強化設定はまだ健在だったのですか。
ミコノさんが頬を染めたのはあられもない想像してしまったからでしょうか?
朝までたっぷりwwwミコノさんが恥ずかしそうでイイですね。
スルーされましたが本当にいつ戻ってきたのか。不動さんは瞬間移動でもできるのでしょうか。
大事なことなので(ry
超危険wwwwww
さすがヴェルルゼバさんお強いですね。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
