書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第12話「二人になった日」

最終回です。

敬語。
残夏(ざんげ)さんあまり驚かせないでください。
敬語。
はいはいワルワル。
安定のカルタさん。
凜々蝶さんかわいいです。
かかってこいやですかいいですね。
そういえばお兄様呼ばわりでしたか忘れておりました。
本当に偶然だったとは。
ナイスツッコミ。
係船柱(けいせんちゅう)とかよく御存じですね。
なんかイイこと言っているのに係船柱のおかげで絶妙な決まらなさっぷりですね素晴らしいです。
揺れまくっておりますね。
凜々蝶さんのハイパーボイス。
オワタ\(^o^)/
周知の事実だったのでしょうか。
謎全裸。
これは驚きます。
相変わらずの素晴らしいデフォルメっぷりです。
プラン3がまだ見ぬ可愛さで生きていてよかったです。
凜々蝶様カット。
ナイス顔赤らめ。
凜々蝶さんよく頑張りました。
嗅いでんじゃねぇよそして盛ってんじゃねぇよ糞狐が。
どうか、凜々蝶さんが双熾さんの自重力を成長させられますように。
夏服でしょうかいいですね。
写真はそのままでしたか。
なかなかのEDですね。
いい最終回でした。

最終回もハイクオリティで素晴らしいです。お勧めしておきます。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第11話「陽炎」

たしかにそれは無理そうですね。

謎が解明しましたか。いい最終回でした。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第10話「裏切りの妖狐」

安定のかるたさん。
3DSくっそワロタ。
私服メガネいいですね。
メロンェ………。
お前かよと言わざるをえません。
お願い………?
誰かが止めるかと思っていたらもうEDの時間でしたか。
SM判定結果がもっと見やすいと良いのですけれども。

エンドカードイイですね。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話「約束の日」

かるたさん食べるの早いですね。
かるたさんマジ可愛い。
ぶどう剥いてくれるとか助かります。
ハハッ、きのこざまぁ。
ナイスおっぱいナイスレズ。
試食無双。
どっちですか。
いいお尻ですね。
実験か。
オカマさん物知りですね。
いい着メロです。
荒ぶるメガネ。
渡狸(わたぬき)さんよかったですね。
まさかのメニアック講座。タグ把握しました。エロ系のマニアックの類語ということでしょうか?
公式でツンシュンですかそして残念な美人認定ですか。
訊いていませんよ。そして把握しすぎですだからSS(スタイリッシュストーカー)とか言われるのですよ。
またこのEDですか相変わらずヒドイものですもうこれっきりにしていただきたいものですね。米によると写真が増えたりとか変化があるそうですがよくわかりましたね。これを何度も見るような方もいるのですよね。
携帯壊れたら怖いので大切に扱いましょう。
王蟲wwwwwwwww
そういう問題ではないですから。
またいらっしゃいましたか。そして安定の肉便器。
公式でセリフカットですかSですね。

次回のEDは確定したも同然ですね。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第8話「お茶と距離」

馬鹿らしいやり取りですね
タグの「たまつかみくん」把握しました。
かるたさんスペック高いですね。ところでそのたい焼きは衛生的に問題ないのでしょうか。
かるたさん絵上手過ぎ。
謎字幕。
髪結んだかるたさんかわいいです。
凜々蝶さんはいいフンフンっぷりですね。そしてこの「どうぞ」である。
そういえばそうでしたか。意識しておりませんでした。
痛い人を見る目。
そこからですか。
ですね。
あんど………え?
くれたまへ!
コーンポタージュ美味しそうです。普段はカップに入れたものしか飲んでいないからかもしれませんが。
高………度………?
変質的www
おののくwwwwww
病気wwwwwwwww
………といった、歌詞の意味を理解しました。
凜々蝶さんは今回も頑張れましたね良かったです。
不整脈でしょうか。
………コーヒーの話ですよね?

次回のおっぱいが楽しみです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
