書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂道のアポロン 第12話 「オール・ブルース」

律子さん謝らなくていいですよ。
薫さん成長してください。
薫さんよく言ってくれました。
律子さんGJ。
夢を叶えたのですか………。
百合香さん老けましたか?
丸尾さん仕事してるwwwwwwwww
そして坂道へ。
ここでOP曲を持ってくるとか最高ですね。
EDは蛇足。スタッフロールの都合上仕方がなかったか。

いい最終回でした。是非ともお勧めしておきたい作品です。お勧め記事を書いておきます。

スポンサーサイト

坂道のアポロン 第11話「レフト・アローン」

まさかのお見通し薫さん。
嫌な予感がしますね。
そしてこの急展開。
ただの急展開かと思っておりましたら、超展開でしたか。

坂道のアポロン 第10話「イン・ア・センチメンタル・ムード」

薫さんには今こそ期待していただきたいものです。
きれいなおばちゃんの顔を見せてください。
上手く手袋を見せてくれますね。
普段から勉強していなかった者特有の苦しみ。
お約束のバッタリ。しかし、悲鳴まで上げなくても・・・・・・・・・。
教科書の落書きwww
千太郎さんの粋な計らい。
まり子さんのうざさ。
薫さんの頑張り。
薫さん恥ずかしいです。
まり子さんが見てる。
まり子さん感想を述べている暇があったら早く助けてあげてください。
もう夏www
松岡さんマジうざいです。
皆さん闘る気満々ですね。

最後に千太郎さん周りで一波乱あって終わりかと思っておりましたら大波乱でしたか。

坂道のアポロン 第9話「ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー」

扉を開けると、中には変態がおりましたとさ。
タイミングよく見せつけられるキスシーン。
難しいですね女心って。
千太郎さんの勇気が活きますね。
ジャズバトルでしょうか決着はついたのでしょうか。
百合香さんの両親の行動は裏目に出ましたか。

淳一さんになら百合香さんを取られても許せそうですね。残る問題はあと1つでしょうか。

坂道のアポロン 第8話「ムード・インディゴ ジーズ・フーリッシュ・シングス」

淳一さんの政治活動はうまくいかなかったのでしょうか。
淳一さんは既に手を出されておられましたか。
薫さんモテモテですね。
百合香さん冷静ですね。図星を突きましたか。
せっかくのロングが・・・。
相変わらずな千太郎さんのタイミングの悪さ。
律子さん、悶々。
薫さんの強がり。
あれ百合香さんは既に貫かれていたのでしたか。
遂に千太郎さんが気付いた・・・・・・・・・のか?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。