書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」

最終回です。

文化祭のためなら仕方がないですね。
OPも見納めですか。まひるさんが最高でした。
嬉しくない着替えシーン。
お坊さんの本気っぷり。
田中さんの安定っぷり吹いたwww
人前での喫煙のみならず、ポイ捨てまで行うとか……完全に非喫煙者の敵ですね。
校長先生、ちょっと何言っているのかわからないです。
そういえば顧問でしたね。
最後にカッコいい校長先生という男が見れるのかと思っておりましたら、そんなことはありませんでした。キャラが安定しておりますね。
ざまあwww
まさかのスイカ一番乗りwww
これは恥ずかしいwwwwww
カエルwwwwwwwwwこれは笑われざるをえませんね。
ウィーンさんやりやがりましたね。
強引にねじ込まれたバドミントンwwwwwwwww
紗羽さんの代わりwwwwww
ウィーンさんの扱いwwwwww
システムwww
そしてEDに繋がるわけですね。
大人っぽくなられましたね。おかえりなさい。

きれいに終わりましたね。いい最終回でした。

最後まで素晴らしかったです。これはお勧めせざるをえませんね。

TARI TARI 第12話「重ねたり 響いたり」

息の合う3人娘。
田中さんやりやがったwwwwwwwww
残念な大人www
ウィーンさんがいて良かったです。
パシリwww
パクリwww
紗羽さんのお父様www
雨女www

次回、最終回。

TARI TARI 第11話「満ちたり 欠けたり」

ワカナリアwww
露出度高いですね。
美女と蛙wwwwwwwww
来夏さんが熱い。
例のブツwww
きれいなトイレですね。
ウィーンさんの本気。
ですよねー。
無駄シンクロ。
紗羽さん身体能力高いですね。
田中さんだとバレないといいのですけれども。
ごめんなさいwww
嘘吐け。
ここで終わらせるわけにはいかない。

TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」

ウィーンさんノリノリですね。
ぽかーん。
敵役もいるのですか。なかなかいい配役ですね。
世界一美味しいとはこれまた大きく出ましたね。
皆さんもノリノリになってきましたか。
え?って……え?
嘘乙。
……え?wwwwww
黒歴史でしたか?
教頭先生のデレ。
ウィーンさんの本気。
これだからヒーローってやつはかっこいいのですよね。
よく歌えるものです。
声優の本気。

TARI TARI 第9話「白くなったり 赤くなったり」

歌ったり歌ったり。
安定の田中さん。
当然のようにスルー。
こいつら…。
おばあちゃんからの忠告。
ウィーンさんが食いつかないわけがありません。
なぜあるし。
字幕コメマジ助かります。公式で用意してくれるといいのですけれど…。
ウィーンさんが楽しそうで何よりです。
便乗する田中さんwww
無駄に設定が細かそうですね黒歴史ノートとならなければよいのですけれど…。
しらすホワイトwwwwww
思っていたよりクオリティの高い決め台詞&ポーズですね恥ずかしくなりそうです。
SAN値直葬www
あれ、カレーでよかったのですか。
ウィーンさんのガチっぷり。
なかなかかわいらしいショタですね。
日本へ対する誤解を与えなくて済んだと考えることにしますか。
しらすっぽさを取り入れるべきなのかどうか。
お寺臭www
姦しいお着替えイイですね!
ごめんなさいwww
えっ!?……タイミングが良かったようですね。

次回サブタイの「萌えたり」に期待。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
