書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



人類は衰退しました 第12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい episode2」

最終回です。

驚異的なシンクロ率。
多少のことについてkwsk。
相変わらずの自動壁ドン。
お菓子ちゃんの名前が通ってしまっているのですね。
既に手遅れでしたか……。
わたしさんマジ優秀。
ぐぬぬ……。
精神攻撃は基本。
わたしさんの鬼畜力。
心からのお願い。
一体、何から助けてくれるというのでしょうか?
ただの(腐っている)女の子ですね。
女性って怖いですね…。
魔女先輩マジ魔女っ娘。
とめどなく流れる汗。
テイスティングwwwwww
ただの不良娘でしょうか?この前の2名ほどのインパクトはないですね。
駄目ですねこの娘。百合なだけではなく、完全に病んでおられます……ヤンユリとでも呼ぶべきでしょうか?
なんかという名の恐怖。
クールwww
巻き毛さんはいい感じに見た目が成長なされているようですね。(※ただし内面は不明)
予想外の感動END。友達がいる喜び。

狂気的ながらもいい最終回でした。お勧めしておきます。

人類は衰退しました 第11話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい episode1」

いじめ良くないです。
宣伝www
優等生wwwwwwwww
壁殴り代行wwwwwwwww
だめぽwwwwww
しwあwわwせwのw白wいw粉wwwwwwwww
まいうー。
巻き毛モロwww
唐突なキマシ。
行動力のある変態とは厄介なものです。
百合クラブでないことを祈りましょうか。

【人類は衰退しました】 森の妖精さんにご用心

【人類は衰退しました】 森の妖精さんにご用心

衰退の音MAD with 森のキノコにご用心。
評価3.5。及第点のクオリティ。どうすればこのループから出られます?

妖精さん可愛いです。


その他どうでもいいこと…

アドビアップデートしたらプレイヤーの一部機能が利用できないとかで面倒なことになりました直りはしたので良かったのですがまあきっと仕方がないことなのですよね。

人類は衰退しました 第10話「妖精さんたちの、ちきゅう」

これは恥ずかしいですね。
なるのだ。
楽なほうがいいですものね。
センスでwww
業務内容の調査は大事ですね。実際にどんな作業をやっているのか、若い社員に訊いておくべき。
なんかwwwwww
バイオwwwwwwwww
ビフテキ(rywww
パンがばければケーキを(ry
ビフ…酒…
罠www
イケてる女www
妖精さん多いwww
ぴぃーーーーーーーーー
ガクブルwww
魔が差したのなら仕方がないですね。
涙目www
漏らしたwww
餌付けwww
小粋に戦争www
一指し指合わせでしたかよく伝わりましたね。
勝ち組やんけwww
妖精さんかわいいです。
発展しましたか。
!わーにんぐ!
銅像www

原作の第1話なのだとか。今頃になってやらなくともよかった感があります。

人類は衰退しました 第9話「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」

いじめられっこ?
あれひょっとして1話完結でしょうか。
おめーの席ねぇですクッソワロタwww
いじめ良くないです。
断るですwww
わたしさんがまたなにかやらかしたのでしょうか?
テンションの差www
鬱ですね。
重税www圧政www支配www弾圧www…絶対に産まれたく無さそうな国ですね。
駄目な国ですね。
ネガティブ街道まっしぐら。
無駄に詳しい解説。
予算www
スルーwwwwww
鬼畜発注www
チェックリストは大事ですね。
ピタゴラ装置wwwwwwwww
あっちwww
妖精さん動力www
ですわwwwwww
わっせっわっせっ
ひーこー?
逮捕www
増えすぎですねヤバいですねわたしさんは調子に乗ってしまっておられますし…早く何とかしたいところです。
たにしって、どのような味がするのでしょうか?
やってwww
オワタ。
わたしさんの言い方が不味いですね。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
