書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お勧めアニメ】キルラキル【超濃厚超速超展開】

評価4.5の超良作。

主人公は親の仇を探す女子高生。
舞台は学園を飛び出し日本、そして世界へ。

ギャグバトル作品かと思いきやシリアスもあり。
速度・内容ともにぶっ飛んだ展開ながら、伏線は回収する無駄のない構成。非常に素晴らしいです。

最後まで見てよかったと強く感じる作品。
スポンサーサイト

【お勧めエロコメディアニメ】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。【妹以外のようすもおかしい】

評価4.0の良作。酷い内容(いい意味で)。内容の割にクオリティ高めなのがいいところ。

舞台は高校。メインキャストは天然鬼畜義兄、感度良好義妹、天使の羽を生やした悪霊。
義兄と義妹が2人きりで生活することが決まっている中、義妹が悪霊に憑りつかれます。義妹の身体を乗っ取ったかと思えば、挨拶代りに自慰行為。さらに、乗っ取ったまま義妹の処女を散らそうと目論んでいることが発覚。そうなる前に、うまく義妹を色々と感じさせることで悪霊退散を図ります。

男性なら観て損はないかと。

おすすめアニメ『蒼き鋼のアルペジオ』

評価4.0の良作。原作未読ですが、とても楽しめました。シリアスなテーマの中で強烈なギャグもこなせる優等生。
全体的なクオリティ、話の展開速度共に安定感抜群。早くも2期が楽しみな作品です。

世界を変えるため、SF兵器を搭載した未知の艦隊に支配された洋上を主人公の艦船が突き進みます。

熱い艦戦バトルは勿論のこと、艦隊を擬人化した存在『メンタルモデル』対戦車の戦闘や、メンタルモデル同士のバトルもあり、厨二心がくすぐられます。なお、敗北したメンタルモデルはギャグ要員として扱われる模様。

良OP・良ED。

政治的な部分の関係者の思惑をよりわかりやすくしたうえで細かい個所をリメイクすれば超良作になりそう。

少しでも興味が湧いたら鑑賞してみることをお勧めいたします。

おすすめ_進撃の巨人

評価4.5の超良作。VS巨人。

面白さに秀でた作品。先の読めない展開で楽しませてくれます。ギャグもありますよ。

動きすぎていて何をやろうとしているのか、何がどうなっているのかわからなくなりがちなのは宜しくないところ。

見てない方がいらっしゃいましたら、時間を確保して鑑賞するのが良いかと思います。

おすすめ_きんいろモザイク

評価4.0の良作。自然な萌え力高め。

金髪厨、忍厨、ガチ百合、鈍感ツッコミ、自由人を中心とした日常系学園コメディ。
予想以上に鬼畜フリーダムな言動で楽しませてくれます。

全体的にツッコミどころ多め。意外と丁寧に作られている感があってGOOD。

かわいいJKたちがキャッキャうふふしている様は癒し癒し。

嫌なことばかりずっと考えても楽しくないので、たまには30分ぐらい頭空っぽにして癒されてみるのはいかがでしょうか。何かいい考えが浮かぶかもしれませんよ。(訳:2期切望だからBDと原作買ってくださいお願いします)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。