書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【飯能納涼花火大会】ヤマノススメセカンドシーズン 二十四合目【最終回】

・痴話喧嘩ですかね?
・ナイススパッツ。
・小学生並の喧嘩スタイル。
・カメラを向けられるとポーズをとるゆるキャラの鑑。
・もちろんひなたが悪いwww
・ひどいwww
・またひなたさんの話してる……。
・ここなさん金魚すくいの達人でもあられた。

女の子たちが優しい世界の中で山に登るのイイですね。ただ評価3.5だったので3期は見なくてもいいかなぁ……。クオリティは安定しているのであとはテンポを取って欲しい。

【約束が果たされるとき】ヤマノススメセカンドシーズン 二十三合目

・OP無し。
・ここな様ご生誕記念。
・優しい世界。

いい最終回でしたね。次回が楽しみです。

【谷川岳登山】ヤマノススメセカンドシーズン 二十二合目

・積極的にコミュニケーションを取っていくあおいさん。
・勧誘成功。
・雨の中でも写真撮ってた。

約束が叶うのかどうか。

【谷川岳登山日】ヤマノススメセカンドシーズン 二十一合目

・ハンター試験。
・さすがここなさん余裕ですね。
・公式で夫婦。
・お疲れ様でした(笑)。
・登山届。
・百合力でロープウェイ突破。

【ここなさんの冒険】ヤマノススメセカンドシーズン 二十合目【天使降臨】

・ハートキャッチおじさん。
・美味しいチョコパウンドケーキの作り方。
・開けちゃったwww
・ここなさんが心から嬉しそうで何よりです。
・ここなさんがぴょんぴょんする動画。
・メルヘンに浸るここなさん。
・ここなさんの貴重な入浴シーン。
・ここなさんマジ天使。
・そしてこの格差社会である。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
