書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第24話「宇宙に散る花」

いい仕事をする挿入歌。
邪魔だwwwwww
バカ呼ばわりwwwwww
兄貴達wwwwwwwww
落としてくるのよwwwwwwwww
総ツッコミwwwwww
汎用性高過ぎな気がしないでもない光の翼。
理想的な第1OP曲の使い方。

終わりましたね。お勧めしておきます。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第23話「アーレア・ヤクタ・エスト」

安定感抜群のアンジュさんwww
にゃんwww
オワタ?
糞蟲wwwwww
唐突な告白wwwwww
失笑www
たぶんwwwwww
ん?今、何でもいいって言いましたか?
ゴキブリ呼ばわりwww
こいつらwwwwwwwww
呼び捨てwww

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第22話「オペレーション・ヘヴンズゲート」

アンジュさんは平常運転。
イズルさんはお茶持ち待機wwwwww
任務:お茶くみ
逃亡予防www
アンジュさん楽しそうwww
イズルさんが出撃しなかった結果wwwwwwwww
主人公の仕事:お茶くみ
まさかの新武装。
ルティエルさん早くて強いですね。
フルボッコwwwwww
ざまぁキャンセルwwwwwwwww

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第21話「決戦前夜」

頬染めwww
パパの言うことを聞きなさい。
その通りです。
これなに?wwwwwwwww
食べられるの?wwwwwwwww
ちょっと……?
全地球軍に聞こえてしまうwwwwwwwww
ここで男性陣EDwwwwwwwww

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第20話「宿命の遺伝子」

これはきつい。
グラビアwww…ははっ……。
服だけ……。
AVwww…ww……。
CDかなにかかと思ったらプレゼントですか……もう自分では渡すことの叶わない贈り物……。
チャンドラさんの表情……。
そしてこのOPである。
献花?
宇宙葬。
同じこと言ってるwww
死がもたらす空気感。
チャンドラさん……あれ、チャンドラさんが喋ってるだけなのに目から涙が……。
笑ってもよさそうな場面なのに涙が溢れてくる……。
くそ、鼻水まで出てきやがった。
タマキさんの想いのこもった判断。
鼻水が口に入って塩辛い……。
『報われた』コメに同意。
来ちゃったタマキさん可愛いです。
言うまでもなく、これは百合ではない。
腹痛wwwwwwwww
お約束wwwwww
優れた場面転換。
またかwwwwww
安定の胃痛。
疑いの目www
ホモ疑惑wwwwwwwww
お兄ちゃん呼ばわりwwwwwwwww
悪くないED。特殊EDなのでしょうか?

前半の悲しみから雰囲気を完全に切り替えて次回、決戦前夜。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
