書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」

ハッ!wwwwww
まる。
魔法万能説。
値段wwwwww
意外と合ってる。
は?wwwwww
バカwww
ドМでしたか。
しょぼいwwwwww
変装のつもりなのでしょうか?
嘘乙。
エンッ!wwwwwwwww
言い返せないwww
顔wwwwww
カツ・ドゥーン締めwwwwwwwww
あ、はいwwwwww
最終回用ED。
傘くるくるしちゃうエミリアさんかわいいです。

いい最終回でしたね。お勧めしておきます。

はたらく魔王さま! 第12話「魔王、己の職責を果たす」

点滴拒否wwwwww
(オルバさんに襲われるから)まだ動いちゃダメだって言われていたのに……。
勇者さんの薄い本が作られますね。
カッコいいことを言いますね(ただしパンツ一丁で)。
脱がされるとかエロいですね。
ささやかなサイズwww
これは変態。
下着泥棒www
ですよねー。
フラグ立てお疲れ様です。
努力値をおろそかにすると勝てる相手にも勝てなくなりますよ。
ニート最高。
顔赤らめちゃう勇者さんかわいいです。
ビンタの痕wwwwww
重要なことwwwwwwwww
アルシエルさん遅すぎwwwwwwwww

はたらく魔王さま! 第11話「勇者、己の信念を貫く」

アルシエルさんはいつになったら復調なされるのか。
OPが一部変わりましたか。
ハンマーwww
発信機www
ニートだからですよ。
ルシフェルさんは一応扱いwwwwwwwww
勇者さんマジ勇者。
ダサい天使ですね。
ルシフェルさん仕事した。

また面白くなってきましたね。次回も楽しみです。

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

悪い笑顔。
マジレスwwwwww
聞こえてたwww
勇者さんの驚きっぷりくっそワロタwwwwwwwww
ちーちゃんのお胸の揺らし具合パネェっす。
大きいバーガーですね。
胸囲的な格差社会。
大きいバーガーを見た後だと普通のバーガーが随分と平たく見えますね。
涙www
勇者さんの目www
鈴乃(すずの)さんはいったいどこへ参ろうとしているのか。
存在感が抜群なちーちゃんのお胸。
安定の勘違い。
ですよねー(棒読み)。
ちーちゃんの目wwwwww
ゲーム買ってるwwwwww
ちーちゃんが壊れたwwwwww
こいつらwwwwww
恐がる勇者さん。
苦手な理由の違いwwwwwwwww
エロ猿でしたか。
無言www
無表情www
ルシフェルさんオワタ\(^o^)/
ジャングルwww
顔が近いwww
トイレの住人www
アルシエルさんのお顔www

はたらく魔王さま! 第9話「勇者、修羅場を経験する」

リア充爆発しろ。
修羅場向きじゃないwwwwwwwww
その目はどうなされたんですかwwwwww
気持ち悪いこと言ってないでさっさと客を回してください。
輝く目wwwwww
アルシエルさん参入wwwwww
おばあちゃんwwwwwwベーコンポテトパイ美味しいですよね。
アルシエルさんチョロいwww
組wwwwww
巻き込んだwwwwww
なぜたこ焼きに反応したのですか?
智将の説明力。
こうしてカップルが誕生するのでしょうか。
なんでこうなるののイントネーションwwwwww
オーガ肉コーヒーwwwwwwwww
ちーちゃん気持ちよさそうですね。
写メwww
次の戦争でwwwwww
清掃と聞き間違えましたか。
魔力?
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
