書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



よんでますよ、アザゼルさん。Z 第13話「やみ」

人間でいうところのうつ病ですしょうか。
ここにきてタイトル回収。
原稿wwwwww
どやさwwwちょいやさwwwwww愛wしwさwとw切wwなwwさwwとww心www強wwwさwwwwwwwww
年のせいwwwwww
そんなもんwwwwww
部屋が汚れるwwwwwwwww
要介護ですか。
死んだことにしたwwwwwwwww
もうないwwwwww
キヨコさんマジ腹黒ピンク。
冤罪恐いです。
感じてるwwwwww
悪魔が悪魔になるとかちょっと何言ってるかわからないですね。
してねぇよwwwwwwwww
ジャイアンwwwwww
インキュバスさんマジ被害者。
アザゼルさんのクズっぷりくっそワロタwwwwwwwww
いい最終回でした。

評価4.0の良作。濃厚な下ネタ、グロネタ、パロディネタを盛り込んだブラックコメディ。
グロ耐性が無くとも問題無いかと思われます。
笑わせてくれるギャグを求める方に御勧め。15分アニメなので1話だけならさくっと見れます。この内容で1話30分だとちょっときついものがあるかもしれませんね。

3期はあるのでしょうか?

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第12話「あくま」

あからさまに濡れ衣着せようとしてるwww
常習犯www
セカンドバージンwww
絶賛行為中wwwwwwwww
フォローするのかと思いきや追い討ちだったwwwwww
ただレイプされただけだったとでもいうのですか?
アザゼルさんはこれで精神崩壊ですか?
鼻クソをほじるイメージwww
インキュバスさんマジ悪魔。
芥辺さんが優しく……?
本当にわかったのかどうか。
芥辺さんの優しさwwwwwwwww
訊いていないのですが。
会話の一方通行。
別人www
あれ?芥辺さんの顔が……。
芥辺さんが優しい……だと……!?
厳しい優しさ。さすが芥辺さん悪魔より悪魔らしいです。

ノリの良い良回でしたね。次回も楽しみです。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第11話「あっちゃんの現実」

隠したグリモアが見えているwww
セクスカリバーwwwwwwwww
ビンタで飛ばされ過ぎwwwwww
画鋲www
浮き沈みの激しいアザゼルさん。
ホテルに入る前からモザイクwww
あら美味しそう。
佐隈さんによる鬼畜プレイ。

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話「THE END OF SON」

モブの顔面崩壊し過ぎwwwwwwwww
あらイケメン。
あら美人。
下心が無いといいのですが、この作品においてだと非常に疑わしく思えるのは私だけでしょうか?
受付wwwwwwwww下心が無いとかいうレベルはとうに通り過ぎていたようですね私の想定が甘すぎました。
子供には見せられないのではないのでしょうか?
自らヤリマン宣言www
血涙www
いわれのない恨みを向けられる芥辺(あくたべ)さん。
全部芥辺さんのせいにされているwwwwwwwww
当然のように便乗するアザゼルさんwww
元凶くっそワロタwwwwwwwww
商売www
変態の正しい思考回路。
色気なしwww
揉むなしwww
エロ本の隠し場所www
!?
固過ぎwwwwwwwww
懲りずに余計なことをしてしまうアザゼルさん。
荒ぶる
超巨根。
どっかのバカと違ってベルゼブブさんはいい仕事をしますね。
変態の極みwwwwww

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第9話「博物館へようこそ」

犯行予告状のセンスwww
博物館にドラゴンボールwww
モザイクwww
ピー音www
股間のぞうさんwww
歌詞が最低すぎ(褒め言葉)。くっそワロタwwwwwwwww
どういたしましてwwwwww
お月さんwwwwww
到来日を把握されているwwwwww
驚異的な変態空間。これは酷い。
掴ませる箇所がアウトwww
エロ本に執着しすぎwwwwwwwww
ゴミ屑wwwwww
エロ本で回復wwwwww
野グソwwwwww
なんという跳躍力。
ナニが熱膨張した結果がこれですか?
負の元気玉。
薄い本が厚くなりますね。

酷い変態回でしたね。次回が楽しみです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
