書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



きんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」

アリスさんもピカピカ。
ゴジャイマース。
メインキャラにも容赦ないクラス分け。
日米同盟締結。
言いがかりwww
陽子さんは鈍感。
ウサギ扱いwww
ナイアガラwww
忍さんはアリスさんと違うクラスになっても幸せそうですね。
ねーよwww
こけしwwwwwwwww
忍さんがいいこと言ったwwwwww
ED!?
SAO読んでるwwwwww
典型的厨二病発症www
通行人に笑われたwww
百合特有の妄想。
歌いだしたwww
動きwww
先生wwwwww
魔女wwwwww
人集まりすぎwww

毎週の癒し作品が終わってしまった……。お勧めしておきます。

きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」

おはヨーコ?
陽子さん痴女疑惑。
バカ呼ばわりwwwwww
カレンさんマジフリーダム。
これは落ちる。
どうしてそうなったwww
これだから乙女は……。
あれ、恋人いるんでしたっけ?
ルール化してたwwwwww
そんなに早く開けたいんですかwww
忍さんの天然鬼畜っぷりくっそワロタwwwwwwwww
いらないwwwwww
木刀www
ガチ百合が見る夢にはよくあること。
年明けもフリーダムカレンさん。
ハハッ、そんなバカな……え?
顔www
忍さんのせいではないのですか?
最高ですがwww
ハロー万能説終了のお知らせ。
浮気wwwwwwwww
サムライどっから出てきたwwwwww
卒業式www
性転換でもしましたか?
蒸発くっそワロタwwwwwwwww
ペットとか鬼畜すぎるwww
まさかの娘wwwwww
アリスさんはどこのペットショップで買えますか?
邪魔ですwwwwww

次回で最終回とか嘘だろ早過ぎだろ……。

きんいろモザイク 第10話「すてきな五にんぐみ」

開幕烏丸先生。
モブ生徒もみんなかわいい。
じーーー
トラウマでしたか。
アリスさん嫉妬し過ぎwwwwww
汗www
シミュレーションくっそワロタwwwwwwwww
引かれたwww
ごめんなさ~い(嘲笑)。
危ないwww
烏丸先生やっちまった……。
マスコットwwwwwwwww
伝わらないサインwwwwww
ステータスwwwwww
顔真っ赤綾さん可愛いです。
空気を読める陽子さん。
なんかやだwwwwww
ごめんなさ~い(2回目)。
鬼畜質問。
安すぎるwwwwwwwww
天真爛漫カレンさん可愛いです。
あやややwww
噛み噛みwww
これは恥ずかしいwww
女子高生の服装じゃないwwwwwwwww
鬼畜嘘予告wwwwww

鬼畜成分多めでしたね。話の質の悪さが気になるところ。次回に期待。

きんいろモザイク 第9話「ねないこだれだ」

全員スルーwwwwwwwww
アリスさんは一体どこへ行かれるおつもりなのか。
辞典wwwwww
バイブルwwwwww
まだ遊びに行ったことが無かったのですか。
さすがカレンさん、お金持ちですね。
ハハッ、全部だなんて、アリスさんも面白い冗談を仰られるのですね。……え?
これが本当の金持というやつですか……。
今回のツンデレ。
なぜ知ってるしwwwwww
透視www
入れ過ぎwww
卵もったいないwwwwwwとりあえずシャワーを浴びてきましょうか。
アリスさん無茶言わないでください。
思い出すの遅いwwwwww
話し相手が人形……(´;ω;`)ブワッ
一人一部屋でも余裕なのでしょうね。
師匠www
綾さんは何を想像しちゃってるんですかね……ふぅ。
流暢さを求められる片言。
フリーダムカレンさん。
よくできてしまった結果が黒歴史にならないといいのですけれども。
バレーの授業中に蹴鞠wwwwwwwww
公式でツンデレ認定。
まだ日付変わってなかったwwwwww
なぜいるしwwwwww
台無しwwwwww
範囲が広いwwwwww
自分の妙案なようで実は妙案じゃない妙案にニヤニヤしちゃうカレンさんカワイイです。
ですよねー。
自分だけ見つけてもらえないとか怖い。
探し方甘過ぎwwwwww
隠れていないwwwwww
気配遮断スキル持ちwwwwwwwww
顔から羽が生えるとか怖い。
ダイイングメッセージwwwwwwwww
謎お詫び。
ぷんすかアリスさんかわいいです。
先生の足手まといっぷりwwwwww
全員スルーwww

毎週の癒しがもう9話終わったとか……とりあえず2期への期待を込めて原作だけでも買うことにしようそうしよう。

きんいろモザイク 第8話「きょうはなんの日?」

悪意なくアリスさんを辱める忍さんwwwwww
うわ卑怯。
混ぜればいいってものではありませんよ。
カレンさんを出さないのは勿体なさそうですね。
カレンさんウザかわいい。
スルーwww
ツッコミ催促とかキツい。
投げたwwwwww
メイド服綾さん可愛いです。
綾さん意識しすぎwwwwwwwww
豆腐なら毎日食べてもいい。
忍さんピンチ。
あんよwww
こいつはwwwwww
イカwwwwww
男らしいwww
公式でカオス認識www
ゴゴゴwww
辛い?
何やってんだこのこけし。
キター!
謎ダンス。
撮りまくってるwww
けっこう気づかれないものなのですか?
いつも通りwww
カレンさんフリーダムwww
私の知っている白雪姫とは別物のようです。
なに…これ…(視聴者の代弁)。
死の記念日www
忍さんの天然鬼畜っぷりくっそワロタwwwwwwwww
リボンの違和感wwwwww
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
