書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【今期ツインテール枠】俺、ツインテールになります。 第1話「地球はツインテールの星」

ガガガ文庫刊行のバカラノベをアニメ化。ツインテール愛を感じる。

・ナイスツインテ。
・公開処刑www
・OPはなかなか。
・唐突な肉弾戦。
・ストロベリーツインのピンチ。
・谷間の有効活用。
・即答www
・怪しい。
・あなたのたくましいそこに(意味深)。
・うわうざい。
・痴女でしたか。
・ツインテールの属性を奪われた……?
・幼女の破壊力に屈したwww
・相応の代償(性転換)。
・カッコよく名乗るチャンスwww
・自滅www
・変態紳士wwwwww
・あら丈夫。
・何言ってんだこの変態紳士。
・驚異的なツインテール率。
・キャラソン系ED。
・太くてたくましいアレでイカせる(直球)。

怪人の変態紳士っぷりに非常に好感が持て、見ていて気持ちいいですね。ツインテ好きの心をくすぐってくれます。
他に観るものがあるので切りますが。今期は豊作ですね。

【アニメ制作会社アニメ】SHIROBAKO 第1話【4話終了のお知らせ】

P.A.WORKSのオリジナルアニメ。舞台はアニメ制作現場。

・家庭内暴力www
・棒演技。
・西暦3億年www
・神様的な人物www
・終わってたwww
・アニメバブルwww
・唐突なカーレース。
・キャラソン系OP。
・事故不可避。
・とあるwww
・俺の言うこと間違ってません。
・ミス隠すなよwwwwwwwww
・そっ閉じwww
・ですよねー。
・お前が言うなwww

スケジュール通りに制作が進むといいのですけれども……見ていて胃が痛くなりそうなので切ります。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2話 「まつろわぬ魂」

・略してDRAGON。
・大きい生徒がいますね。
・レズ隊長。
・揉み方が痛いとの苦情www
・モノ扱いwww
・痛姫www
・否定しないwww
・まさかの適性。
・死にそう。
・食べ物を粗末にしないでください。
・肉食系レズ。
・女主人公がレズに初めてを奪われる展開。

この先の展開をもう少し見せてほしいところ。切ります。

【国を救うために】七つの大罪 第1話 七つの大罪

週刊少年マガジン連載の漫画をアニメ化。各誌に連載経験を持つ鈴木央の初アニメ。

・美味そう(美味いとは言っていない)。
・そっちかよwww
・食い逃げwww
・揉み過ぎwwwwww
・不味いのに美味しい……?
・冒頭の新米兵士さんでしたか。
・さすがに誤魔化せないか。
・胸が揺れる揺れる。
・身軽な女の子ですね。
・うわホークさん強い。
・あらよっとwwwwww
・お礼は身体で支払ってもらうスタイル。
・何を勝手に生きておるwwwwww
・殺戮狂ですかね。
・ダイナミック森林伐採。
・刺さってるwww
・それはどうでしょうか。
・OP(ED?)は普通。
・お前もかよwww
・太くて丈夫(意味深)。

適度にぶっ飛んでいて面白かったです。少年向けという印象。
原作があるので切ります。

【新たな黄金騎士の誕生】牙狼<GARO> -炎の刻印- 第1話 「業火 -HELL FIRE-」

特撮ドラマシリーズ『牙狼<GARO>』のアニメ作品。新ストーリー。

・魔女狩り。
・身を焼かれながらの出産。
・魔戒騎士キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・なかなかのOP。
・鬼畜拷問。
・捕えて肉奴隷化。
・金という名の愛。
・女性が全裸待機。
・ズッコンバッコン。
・輪っかはただの飾りではなかったのですね。
・アルフォンソ王子騎士化フラグ。
・EDは普通。

アニメでもクオリティの高さは健在。ストーリーがわかりやすく作られており、初見の方にもおすすめできる第1話となっております。
アニメではどのようなドラマが描かれるのか、気になる所です。
他に観るものがあるので切りますが。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
