書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【テニヌ】ジャンプSQ 2015年4月号【プレW杯開幕】

【ナイトメア】
・コミックス2巻発売記念センターカラー。
・ビームさんチート。
・橘さんの過去、日和さんのお父さんの死に際。

【帝一の國】
・鬼畜宗教。
・小物にしか見えない東郷さん。
・霊派さえあればアデランスいらず。
・野々宮さんそれは悪手では。

【殺し屋様】
・ラストエピソードとのこと。
・人事の仕事(お見合い)。

【エンバーミング】
・VS死体卿、決着。

【新連載ウルトラ・バトル・サテライト】ジャンプ14号

【サテライト】
・新連載表紙巻頭。男子高校生主人公が賞金の出る喧嘩の世界に足を踏み込む。
・ヤバーイ。
・スカートなのに高い所がお好きなJK。
・ほとばしる噛ませ臭。
・テンポよくて読みやすいのイイですね。無駄に会話し過ぎない感じは好きです。

【ソーマ】
・緋沙子さんマジ秘書子。
・田所さんも役に立った。
・緋沙子さん有能。

【ワンピース】
・ゾロVSピーカ。決着付きました。サンジさんは元気なんですかね?

【ハイキュー】
・VS青葉城西、決着。

【暗殺教室】
・茅野さん編。茅野さんの正体。

【新連載ロギイ】ジャンプ13号

【ロギイ】
・新連載表紙巻頭。囚人みたいな服着てますね。
・無くてもいいような第1話。

【暗殺教室】
・色々と伏線だった。
・なぜ見えない。
・ここからが暗殺教室ですとか何それカッコいい。

【ワンピース】
・第777話。
・サブタイ詐欺。
・ゾロさんのバンダナ久しぶりですね。

【SQ19最終号】SQ19 Vol.18

【双星】
・見え…ない表紙巻頭番外編。
・いつ見ても大きい胸~。
・一体ナニを想像しているんですかねぇ。
・いい横乳ですね。

【童貞先生】
・開幕乳首。
・この場で全員犯されるwww
・シャツを吹き飛ばすパンチ。
・この悪魔……できるッ……!

【タイム・ゴール・リトライ】
・小学生バスケ読み切りセンターカラー。見た目は子供技術は大人な主人公無双。感想:ざまぁ。笑劇のラスト。

【リビドー】
・最終回。
・性の炎に包まれる国、日本。
・鬼畜上司。
・小山内さん可愛くなりましたね。
・頭身www
お世話になりました。お疲れ様でした。

【血界戦線】
・義眼VS義眼、決着。
・アニメ楽しみです。

【新連載ブラッククローバー】ジャンプ12号

【ブラクロ】
・表紙巻頭新連載。ハングリージョーカーの先生の新作。
・おちこぼれで魔法を使えない無効化系主人公。ライバルは天才。
悪くない第1話でしたね。次回も楽しみです。

【エロボット】
・最終回。頭おかしい作品でしたね(褒め言葉)。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
