書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【最終回】キルラキル 第二十四話「果てしなき闇の彼方に」【熱い感動】

・人間櫓www
・マコさんによる解説妨害。
・ゴムって言っちゃったwww
・服従(服だけに)。
・まさかの合体。
・最後まで言い終わる前に退場。
・最終回に下着姿で戦う女主人公。
・涙がハイドロポンプwww
・鮮血さんなにやってるんすかwww
・親戚www
・顔面wwwwww
・唇www
・キマシ。
・最終回でもフリーダム過ぎるマコさん。
・ドラゴンボールですか?
・開眼!!!
・全裸祭り。
・地球は赤かった。
・時間(尺)が無い。
・サイヤ人ですか?
・続編フラグ。
・これは泣ける。
・皐月様全力疾走wwwwww
・そしてこのEDである。
・まさかのショート。

終わりましたね。お勧め記事起こしておきます。

【飛ばしてはいけないED】キルラキル 第二十三話「イミテイション・ゴールド」

・マコさん頭以外ステ極振りwwwwww
・※違います
・母親にありがちなこと。
・レインボーロード。
・戦闘中に食事してるwww
・回復したwww
・来ちゃったwww
・嬉しくないアングル。
・嬉しくない露出。
・捏造www
・死んでるwwwwww
・痴女服wwwwwwwww
・猿投山さんの走りwwwwww
・相変わらず無駄のない展開。
・熱い共闘。
・ネーミングwww
・イイね!
・人力wwwwwwwww
・なんだかわかんない熱さが胸を焦がす。
・マコさんの驚異的な消化能力。
・ED割り込みwwwwwwwww

次回、いよいよ最終回。

キルラキル 第二十二話「唇よ、熱く君を語れ」

・開幕全裸キャラと下着キャラ。
・鮮血さんのアクロバット!
・流子さんイケメン。
・流子さん一生同じ服を着続ける宣言。
・鮮血さん台無しwww
・SEwww
・UDEEEEEEEEEEEE!!!
・量産されてるwww
・蟇郡さん持ちすぎwww
・懐かしい方々。
・その他www
・止まらない出血。
・顔潰れてるwww
・皐月様マジ大人。
・コロッケも伏線だったwww
・マコロッケwwwwww
・コロッケ多過ぎwww
・何言ってんだコイツ……。
・当然のスルー。
・3つ星持ちだったwwwwww
・自重しないポーズwwwwww
・ここプリキュア。
・そしてこのマコさんである。

【対主人公戦】キルラキル 第二十一話「未完成」

・開幕レズ3P。
・くぱぁwww
・やだ、惚れちゃう……薄い本の作成が捗りますね。
・流子さんはキスがお上手だそうです。
・皐月様マジ超人。
・どうしよう、否定しきれない。
・ぼっこぼこwww
・皐月様には高いところがお似合いですね。
・マコさん舐められてるwww
・これは舐められても仕方がない。
・かわされたwww
・立ち上げれるか……?
・人を選ばない鮮血さん。
・落ちたwwwwww
・スイーツ(笑)。
・どうしてこうなったwwwwwwwww
・倒れたwwwwww
・SEwwwwww
・鳥肌展開。

【全裸回】キルラキル 第二十話「とおく群衆を離れて」【主人公交代のお知らせ】

・困ったときのマコさん。
・セルフエコーwww
・マコさんならきっと何とかしてくれる……そう思っていた時期が私にもありました。
・なんというお前が言うな。
・びっくり箱www
・シリアスブレイカー。
・ここぞとばかりに光る股間。
・まとわりつく(物理)。
・バイクのセンスwww
・鎖で素っ裸……ふぅ。
・なんでだよwww
・やめてよ変態www
・裸の太陽www
・最後の一枚www
・根こそぎ絞り上げたwww
・最強のつけ爪。
・謎脱衣。
・蟇郡(がまごおり)さんデカいwww
・服姦とかエロいですね。
・※主人公です。
・搭乗ポーズwww
・皐月様マジ主人公。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
