書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【最終回】凪のあすから 第26話『海の色。大地の色。風の色。心の色。君の色。~Earth color of a calm~』

・全裸祭りwww
・荒ぶる御霊火。
・ゆるキャラwww

終わりましたね。最後は落ち着くところに落ち着いた印象。

お勧め記事を書いておきます。

【悪夢再び】凪のあすから 第25話『好きは、海と似ている。』【救いはあるのか】

・晃さん不機嫌。
・詰みに行ったイケメン。
・この後滅茶苦茶(ry。
・口ではダメと言いつつも(ry。
・美海さんの痛み。
・車で運ばれる神様。
・予定調和。そして最終回へ。

【告白回】凪のあすから 第24話『デトリタス』【要さん不要じゃなかった】

・無駄のないイケメンっぷりを見せつける紡さん。
・JKちさきさん可愛いです。
・変わることに抗うちさきさん。
・要さんもイケメンだった。
・振られたwwwwww
・紡さんの驚異的な発想力。
・リア爆。
・2段構えくっそワロタwwwwww
・熱い告白。

【紡さん超絶イケメン化】凪のあすから 第23話『この気持ちは誰のもの』【要さん不要化】

・話が進むたびに味わい深さを増すOP。
・本当に命をかけそうで怖い。
・恋の力でさゆさんの成長が著しい。
・これは追いかけられないwww
・無茶しやがって……えっ?
・紡さんの驚異的なイケメン力。

【解説回】凪のあすから 第22話『失くしたもの』

・飼ってるwww
・口調www
・なぜ見えない。
・釣られてるんじゃないっすかwwwwwwwww
・メスの臭いwwwwww
・うろこ様による解説タイム。
・そしてこの目である。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
