書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【最終回】ノラガミ 第12話「一片(ひとひら)の記憶」

・水牢の術ですか?
・おとなしめのひよりさん可愛いです。
・ゆるふわスカーフはリミッターだった……?
・謎全裸。
・こんなときでもパンチラするひよりさん。
・ニヤニヤ。
・照れてるwww

終わりましたね。評価4.0の良作でした。以下、振り返り。
・イカしたOPと内容に合ったED。
・ヒロインはチラリズム担当の発育良好なJC。
・見やすく、丁寧に作られている印象。
・ギャグありシリアスあり。
・バトルには期待しないほうが良さそう。

学生の方々なら楽しみやすいかと思います。
2期が楽しみです。

【どこまで忘れられてしまうのか】ノラガミ 第11話「棄てられた神」

・セクハラwwwwww
・サンバイザーwww
・馬でさえも斬った。
・同人誌www
・作画崩壊www
・これはきつい。

【消失】ノラガミ 第10話「忌むべき者」【初詣】

・雪音さん更生してるwww
・泣いてるwww
・雪音さんがかわいいwww
・ひよりさんも泣いてるwww
・ご家族ですか?
・ひよりさん売られちゃうwww
・神相手に通用する学割。
・団体www
・最初からやれ。
・無駄に巧いwww
・お犬様ですか。
・またやっちゃったwww
・いるしwww
・強襲。
・黒歴史詠唱www

【懺悔回】ノラガミ 第9話「名前」

・シャワーシーンktk……あれ?
・うわ幼女かわいい。
・雪音さんマジ子供。
・後ろ目。
・これは怖い。
・リンチ?
・これは恥ずかしいwwwwww
・大黒さんガチ泣きwww
・そしてこのEDである。

ノラガミ 第8話「一線を越えて」

・通報しましょう。
・お前もかwww
・安定感のあるパンモロ。
・女子トイレに落書きwww
・たんこぶパないwww
・(携帯片手に女子トイレに侵入する)汚仕事。
・固く閉ざされたドアを蹴破った。
・うわぁ……。
・女子トイレの個室に忍び込んだりするからいじめられるのですよ。
・訂正したwww
・切れやすい10代。
・切ない。
・解いちゃったwww
・モンハンwww
・YOU!殺っちゃいなYO!
・柿の種栽培してるwwwwww
・適当www
・褒めてるwww
・絵面www
・理不尽。
・お漏らしくっそワロタwww
・ぼっちで何が悪い?
・あくびじゃなかったwww
・これは怖い。
・越えられない一線。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
