書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【最終回】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話「さよなら日和ちゃん」【レズプレイも見納め】

・可愛い義妹がいれば本能的に劣情を催してもおかしくはないはず。
・ホモ疑惑浮上。
・理不尽。
・ナチュラルに揉み始めたwww
・なぜ旅館の売店に売っていたのか。
・見えてるwwwwww
・悪霊www
・妹=パンツ。
・久しぶりのレズプレイ。実況解説はエロゲウィンドウでお送りされます。
・貞操の危機。
・正論。
・なぜわかるのか。
・ポスターwww
・顔www
・2Fwww
・悪夢再び。

終わりましたね。お勧め記事を起こしておきます。

【温泉回】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト~入浴の幻~」【期待を裏切らないエロさ】

・その程度の荷物なら必要ないのでは。
・失礼www
・完全に本番時の映像じゃないですかwww
・霊力の無駄使い。
・まれによくある。
・機嫌直っちゃったwwwwww
・レズプレイに期待。
・胸囲の格差社会。
・はだけ過ぎ。
・女子トイレに様子を見に行って通報されないといいのですけれども。
・理不尽。
・安定のタイミングの悪さ。
・この後滅茶苦茶SEXしそうな展開。
・貞操帯のような何かが丸見えですが……。
・ナニしていようが。
・無理やりできちゃった妹(超意味深)。
・拗ねてるwww
・ポカポカ。
・あっ……(察し)。
・まだ持ってたwww
・咥え方wwwwww
・勝手に持ってったwwwwww

【消えた貞操帯のような何か】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第10話「神前美月は静かに暮らしたい」

・ジョジョ臭しかしないサブタイ。
・浮いてるせいでMADに見える。
・美月さんの作画も変に思えるのは気のせいですか?
・※見られてます。
・どら焼きじゃない……だと!?
・変形する夕哉さんのお顔。
・(作画崩壊が)じわじわ来てる。
・不整脈ですか?
・アダムタッチでもされたのでしょうか。
・美月さんの全身が性感帯になっている……?
・行為に及んでいるように見せる描写。
・階段登るの速いwwwwww
・食後のマラソンwww
・は?
・鬼畜幽霊。
・うわぁ……。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第9話「バトルヒーター&料理の鉄人」

・人類堕落化兵器。
・じわじわ来てますね。
・丸見えwwwwww
・ですよねー。
・お前もかwwwwww
・ついに手を出す時が来ましたか。
・泣いてるwww
・何を言っておられるのでしょうこのお方。
・にんじんとジャガイモの違和感。
・光wwwwww
・長い間とかKey厨ですか。
・正妻の余裕。
・ぶっかけられた白い液体。
・ふぇぇwwwwww
・夕哉さんの無駄な冷静っぷりwwwwww

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話「二人きりの水族館」【×水族館 ○水族姦】

・勃起乳首エロいです。
・遅くまでしていたことの詳細希望。
・グラビア本にのめり込む美月さん。
・なんか出たwww
・嘘だろ……?
・タイミングwwwwww
・微塵も残念さを感じない「ざんねんですー」。
・発情顔。
・謎の服透かし。
・美月さんの股間が熱い。
・偽名wwwwww
・うっぜぇぇぇぇぇ
・あっ…(察し)。
・夕哉さん鬼畜化wwwwwwwww
・誤解www
・泣かせたwww
・ちょろいwww
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
