書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【最終回】一週間フレンズ。 第12話「友達になってください。」【長谷さんヤギ疑惑】

・長谷さんが不甲斐ない今、桐生さんに頼るしかない。
・OPねーじゃねーか!
・藤宮さんと話せ。
・意気込んだ結果www
・落としたwww
・桐生△。
・楽しませようとは思わないのか。
・嘘つけ。
・こいつら……。
・天使降臨。
・藤宮さんマジ天使。
・紙ごと食ったwwwwwwwww
・よし、恋人になりましょう。
・知ってた。
・ロングED。

素晴らしい最終回でしたね。2期があるのか劇場版ENDとなるのか。いずれにせよ、続きが楽しみです。

評価は4.0の良作。男性にも女性にもおすすめ。記憶を失う切なさと、友達を好きになる想いが綴られます。

藤宮さんの日記は公式サイトより。

【記憶喪失の原因】一週間フレンズ。 第11話「大切なトモダチ。」

・友達料。
・なぜ隠れるのか。
・どうしてそうなった。
・嬉しくない親近感。
・長谷さんうざい。
・JS藤宮さん可愛いです。
・これは酷い。
・長谷さんが藤宮さんを支えてあげないでどうするんですか。
・きっと桐生さんなら何とかしてくれるはず。

【記憶喪失のきっかけ】一週間フレンズ。 第10話「友達とトモダチ。」

・日記が無かったらはじめからやり直しだった。
・長谷さんホモ疑惑浮上。
・これは長谷さんが辛い。
・好き好きオーラwww
・結婚できないなら同棲すればいいじゃない。
・唐突な告白。
・桐生さん照れてるwwwwww
・山岸さんも照れてる。
・空気を読む暗雲。

【九条さん来襲】一週間フレンズ。 第9話「友達との最終日。」

・なぜもっと早く向かい合わなかったのか。
・桐生さん親切。
・桐生さん小学生のころから桐生さんだった。
・期待されちゃったwww
・押し倒されても全く動揺しない藤宮さん。
・娘の性交際に理解のあるお母様。
・不純だった。

【※水着回ではありません】一週間フレンズ。 第8話「友達と海。」

・デートですか?
・長谷さんこそ海に行きたいでしょうに何焦らしてんすか?
・こいつ……。
・長谷さんCDデビュー。
・藤宮さんはいいお嫁さんになれますね。
・まさかの水着回キャンセル。
・藤宮さんが楽しそうで何よりです。
・山岸さんによる口寄せの術。
・桐生さん最初からやってあげてください。
・桐生さんの意見無視www
・主人公補正なんてなかった。
・不整脈ですかね。
・よく気が利く桐生さん。
・悪意を感じる倒置法。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
