書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【目覚めよEND】アルドノア・ゼロ EP24“いつか見た流星” —Inherit the Stars—

・救われたのか。

終わったんでしょうかね。評価4.0。1期時点では4.5であることを期待していたのですけれども。

どうしてこうなるのかわからない展開で楽しませてくれましたね。ロボットに興味が無い方にもお勧めしやすくて良い作品でした。

【練習機(最終決戦仕様)】アルドノア・ゼロ EP23“祈りの空” —The Unvanquished—

・嘘を吐ける義眼。
・また鳥の話してる……。
・練習機最終決戦仕様。
・インコさんもエース(自称)。
・僕の左目がそう言ってる。
・お元気そうで……?
・アセイラム姫の本気。
・僕たちwww
・割り込ませていただきますwwwwww
・どうしてこうならなかったED。

【再会】アルドノア・ゼロ EP22“邂逅と訣別” —Out of the Past—

・大変お世話になりました(SMプレイ的な意味で)。
・たくさんの鞭の打たれ方を学ばせて頂きました。
・デューカリオンまさかの変形。
・死にそう。
・ですよねー。
・人を救うのに理由がいるかい?

【あれが噂のオレンジ色】アルドノア・ゼロ EP21“夢幻の彼方” —The Fortune’s Fool—

・期待される伊奈帆さんのとんち。
・そっちの心配じゃありません。
・また撃たれるのか(困惑)。
・チートVSチート。
・チートの代償。
・まさかのクルーテオさん。

【蘇る記憶】アルドノア・ゼロ EP20“名誉の対価” —The Light of Day—

・ゴキブリですかね?
・伊奈帆さん汎用性高過ぎ。
・マズールカさん有能。
・うっかリッゾ。

ドロドロとしてまいりました。次回も楽しみです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
