書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【王女の帰還】魔弾の王と戦姫 第13話「広がる世界」

・まさかのパンチ。
・どうしてこうなった。
・御成婚パレード。

終わりましたね。評価3.0。公式サイトが頑張っていて良かったですね。それでも解説が足りないのですけれども。あとティグルさんのヴルムドがヴォルンする機会が多めでしたね。

【VSテナルディエ&スティード】魔弾の王と戦姫 第12話「聖窟宮(サングロエル)」

・開幕5人の全裸。
・寝起き揉みwwwwww
・モブ如きがティグルさんの矢を叩き伏せた……?
・鬼畜弓。
・(胸を)良く鍛え上げた。
・無茶しやがって……。
・嬉しくないフラグ回収。
・誰も巻き込んでいないといいのですけれども。
・どうしてこうなった。

魔弾の王と戦姫 第11話「戦姫二人」【VS竜5頭】

・出揉み。
・子供のころから攻略済みだった。
・あら大胆。
・対竜技アイテム。

【オルメア会戦終戦】魔弾の王と戦姫 第10話「オルメア会戦」【正妻戦争勃発】

・やるじゃないっていうレベルじゃない。
・不思議な踊りを踊るモブ兵wwwwww
・熱い援軍。
・クレイシュさん優秀。
・使者も踊ってるwww
・寝てるwww
・そしてこの押し倒しである。
・昨夜はお楽しみでしたね。
・本妻の余裕。

【エレンVSリーザ】魔弾の王と戦姫 第9話「雷渦と煌炎」【異彩虹瞳(ラズイーリス)】

・発育不全VS品性下劣。
・勝手にレンタルされちゃうティグルさん。
・ミラさんによる交渉講座。
・人徳(主人公補正)。
・いきなりレイ・アドモス。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
