書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【青龍の過去】暁のヨナ 第12話「目隠しの龍」

・仮面集団のお出迎え。
・バカねwww
・ドラクエタイム。
・邪眼の代償。

【青龍探し】暁のヨナ 第11話「龍の爪」

・白蛇様呼ばわりwww
・ハクさんは趣味で人をいじめるらしい。
・ムカデ恐い。
・埃被った古の力www
・女に見られる美少年。
・別に、アレを刻んでしまっても構わんのだろう?
・ハクさんより教え方上手www
・倒した人数を数えちゃってるキジャさん、なんかかわいいです。
・化物に化物かと思われるハクさん。
・いいトコ邪魔すんなwww
・愉快な珍獣どもwww
・無力な自分を恥じてあがくヨナさん。

【ドラゴンレーダー入手】暁のヨナ 第10話「待望」

・案内されてるwww
・髪パスwww
・髪フェチの集いですかね。
・(髪が)美しい。
・ダイナミック一目惚れ。
・メタボwww
・ハクさん大勝利。
・※滅茶苦茶強いです。

【弓の訓練】暁のヨナ 第9話「ふるえる覚悟」

・スウォンさん有能?
・野獣呼ばわりされる雷獣。
・物理法則を無視した軌道を描くヨナさんの矢。
・教える気があるのかどうか。
・天才はできない人の気持ちがわからないwww
・矢が勿体なくないんですかね?

【ユン君の過去】暁のヨナ 第8話「選んだ扉」

・かわいい子には旅をさせよ。
・女子力の高いツンデレショタ。
・髪を切ろうと思ったら首が落ちそう。
・それは訊いてないwww
・壁ドン(男同士)。
・嘘乙。
・弱いwww
・石⇒丸太⇒鎌。
・草鞋に謝れwww
・本持ってるwww
・天才美少年が仲間になった!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
