書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【デート回】トリニティセブン #12「聖戦少女と魔王世界」【最終回】

・出揉み。
・胸で人物判定。
・公式にラッキースケベの達人認定される主人公。
・ハーレムENDじゃないですか。
・まさかのループ世界。
・お前が脱げるのかよwww
・私服リリスさん可愛いです。
・こいつらwww
・リリスさん落ちてた。

評価3.5。エロ多めにしてはなかなか面白かったですね。ギャグあり、厨二バトルあり、可愛い女の娘あり。でも2期は見なくていい感。

【忍者VS廃課金】トリニティセブン #11「光輝剣士と姉妹の絆」

・世界3位VS2位。
・舐めプされていた。
・学園長突っ立ってないで助けてあげてください。
・汚いですね。さすが忍者、汚い。
・幾度となく犠牲になる窓ガラス。
・出現場所www
・なんと動けませんwwwwww
・残念な援軍www
・いちいちガラスを割らないと気が済まないのでしょうか。
・保健室で接続(意味深)。
・私の身体を使って上手くやれる(意味深)。
・魔力でおっぱい増強。
・今週のラッキースケベ。

【脱衣回】トリニティセブン #10「支配者と憤怒の魔人」【聖さん可愛い】

・(ひん剥かれる様子を)良く見ておけ。
・本当の支配(脱衣)。
・魔王の意識(脱衣)。
・全力で行かせてもらったら衣服消滅していた。
・ちょろい。
・危険(脱衣的な意味で)。
・魔王の本質(脱衣)。
・何回も見間違えている気がするのですがそれは。
・ナイスパンツ。
・自分から脱いでいくスタイル。
・※呼んでません。
・デレました。
・つがいを召喚www

【ミラさんの過去】トリニティセブン #09「魔道書戦闘と過去記憶」【魔王力覚醒】

・ジェラシってるwww
・テーマ(脱衣)。
・メイガスモードを封じれば全裸を拝めるらしい。
・いかん興奮するwwwwww
・裸ワイシャツktkr。
・鬼畜魔道書。
・窓ガラスに厳しいアニメ。
・梯子に掴まりっぱなしで疲れないんですかね?
・うわヤンデレ恐い。
・薄い本展開。

【色欲回】トリニティセブン #08「魔道勉強と安息日」【水着温泉】

安全日?(空目)。

・魔道勉強の日々。
・おっぱいを揉んで魔力回復とか素晴らしいじゃないですか。
・きれいな主人公。
・リトさん属性。
・夜の個人レッスンもしていただけないでしょうか?
・いいイメージですね。
・誘惑教師モノwww
・どこから湧いてきたんですかね。
・ツッコミの錬金術師www
・羞恥攻めされるリリスさんとてもイイですね。
・え?なんだって?
・色欲まみれの研究……ゴクリ……。
・だんなさまのばかー(棒読み)。
・色欲に疎いエッチボディとか股間が熱くなりますね。
・(パンツ)見た見たwww
・魔道書GJ。
・見えた(確信)。
・無理に飛ばす必要はないのでは。
・またED変わった。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
