書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【わけがわからないよ】結城友奈は勇者である 第12話「貴方に微笑む」【最終回】

あらすじ:結城友奈は勇者である。

・満開VS満開。
・百合心中。
・少し頭冷やそうか。
・今更wwwwww
・完全に夫婦。
・触れただけで破壊される程度の防御力。
・どうしてこうなった。
・友奈さんだけまだ戦っている疑惑。

良作でしたね。評価4.0。日常系からの絶望系。
謎が残っているので続きはよ。

【三好夏凜は勇者である】結城友奈は勇者である 第11話「情熱」

・風先輩心折れた。
・諸行無常。
・勇者の生き様。
・鬼畜展開。

最終回に希望を見出せるかどうか。

【東郷さんの過去】結城友奈は勇者である 第10話「愛情の絆」【どうせみんな助からない】

・東郷さんの過去。
・友奈さんにナンパされる東郷さん。
・ぼた餅のSEwww
・そしてこのプロポーズである。
・押し花部www
・大事なことなので2回言いました。
・5ヶ条誕生。
・東郷さんのガチ割腹。
・世界の真実。

【姉妹の絶望】結城友奈は勇者である 第9話「心の痛みを判る人」【VS風先輩】

・もう敵がいないのであれば満開する必要もないですしね。
・女子力万能説。
・喋れなくなった樹さんを見ているのが辛い。
・自殺防止機能搭載。
・絶望は続く。
・だから朝起きられないのは仕方ないwww
・怒涛の精神攻撃。
・簡単に溜まるゲージ。
・特殊ED。

【散華】結城友奈は勇者である 第8話「神の祝福」【真実ほど人に残酷な物も無い】

・延長戦。
・そしてこのフラグである。
・よく訓練された聖霊www
・久しぶりの変身シーン。
・またお前かwww
・変質者www
・多過ぎwww
・新たなる炎の力。
・嬉しくない隠し機能。
・鬼畜設定。

救いはあるのか
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
