書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【加速する人間離れ】蒼穹のファフナー EXODUS 第12話「戦場の子供たち」

・身体を失っても命があればいいんだろ理論。
・雷系フェストゥム。
・命の使い道。

【ファフナー式日常回】蒼穹のファフナー EXODUS 第11話「変貌」【若者の人間離れ】

・チェックメイトだよwww
・テンプレの様なツンデレ。
・大盛りwww
・ゴスロリwww
・超次元銭湯。
・引き寄せたwwwwwwwww
・もう再婚しちゃえよ……。
・これは惚れる。
・探検隊www
・親公認www
・ゴスロリwwwwww
・さきいかwww
・懐かしさを感じる銭湯風景。
・変貌。

【何もかも犠牲にする旅の始まり】蒼穹のファフナー EXODUS 第10話「希望の地へ」

・ヴェルシールド並の個体防壁を持つアザゼル型。
・ヴェルシールドは破られるもの。
・全滅しかねない広範囲攻撃。
・ワームスフィアVSフレイムトルネード。
・虚無の申し子www
・ルガーランスの正しい使い方。
・世界救済の代償は……。
・総士さんの不満wwwwww
・どうせみんないなくなる。
・忠告を無視しないでください。
・バレバレwww

【ルガーランス(杖)】蒼穹のファフナー EXODUS 第9話「英雄二人」

・胸熱なサブタイ。
・ミールで戦えるのですか。
・二代目ゴーバインかっけぇっす。
・で?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・やりたい放題。

よし、もう1回見直そう。

【命名】蒼穹のファフナー EXODUS 第8話「平和を夢見て」

・量産型溝口さんwwwwwwwww
・公式でお前が言うな。
・そしてこのキマシからのツンツンである。
・みんな注目してるwww
・サブタイ回収。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
