書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【バージンロード】ペルソナ4 ザ・ゴールデン #12「Welcome Home」

・最終回。
・引っ越し準備は整った模様。
・殺す気満々なデコレーションケーキ。
・味付けは最も任せておけないところ。
・つわりですかね?
・クマさんの声のしんどそう感。
・確死味wwwwww
・今週のポエム要素。
・なぜ見えない。
・あらエロい。
・夫婦タイム。
・下手な演技がお上手。
・ばれてるwww
・ノーリアクションwww
・最後まで奈々子ちゃんマジ天使。
・晴れにしましたwwwwww

終わりましたね。評価は3.0。
初見お断り。普通に1期を見ていたぐらいでも割と訳が分からなかったりします。
ファンディスク的な内容なので、ペルソナ好きの既プレイ者やマニアなら楽しめるかと。

1期は良かった。

【露天風呂】ペルソナ4 ザ・ゴールデン #11「Let it OUT! Let it GO!」【バレンタインデー】

・そして誰もいなくなった。
・セーブポイントなんてなかった。
・怪人と化したマリーさん。
・あたしの中で暴れまわっている(意味深)。
・首を絞められながらも余裕の笑み。
・ワープ進化ラッシュ。
・腕を組んで見下ろす番長。
・刀を振り回す番長。
・寒そう。
・雪合戦にチートを持ち込むマリーさん。
・パーフェクトだwwwwww
・完全包囲。
・谷間谷間。
・鼻血www
・覗きでもブレない番長。
・お約束。
・スライムwwwwww
・手作りチョコの作り方を教わる相手を間違えた結果がこれですか。
・合体事故。
・裏切れない、この笑顔。
・鋼のシスコン番長と呼ばれる所以。
・チョコレートが生きてるwwwwwwwww
・溶けると逃げるチョコレートwww
・花澤さんED。

【痴話喧嘩】ペルソナ4 ザ・ゴールデン #10「Not a friend anymore」【ゲームオーバーEND】

・りせさん有用。
・厨二病患者でしたか。
・落としたくせにwww
・そしてこのポエムである。
・ポエム(精神攻撃)。
・じわじわくるポエム総集編。
・パwwwトwwwスwwwwwwwww
・ポエム最強説。
・ステMAXだからといって舐めプしてはいけませんでした。

【櫛復活】ペルソナ4 ザ・ゴールデン #9「A missing piece」

・鼻ポエムwww
・押し倒されたwww
・鼻血wwwwww
・ふっwwwwww
・嬉しくない入浴シーン。
・心霊写真ではしゃぐ雪子さん。
・直斗さんビビり過ぎwww
・キューンwwwwwwwww
・番長の冷静っぷりwww
・探偵に有るまじきことを言う直斗さん。
・何か通ったwwwwww
・そしてダンジョンへの扉が開く。

【新巻鮭殺人事件】ペルソナ4 ザ・ゴールデン #8「Not So Holy Christmas Eve」

・ポエムなし。
・マリーさんのいない1期第2OP。
・深刻な伝達力不足。
・料理に混じる物体X。
・地獄絵図www
・誤魔化し合い。
・死人が出そうなのでやめてください。
・推理タイム。
・無理www
・勝手に誤解を重ねる直人さん。
・え?www
・奈々子さん最優先。
・鍋終了のお知らせ。
・戦争不可避。
・勝負服wwwwwwwww
・喪失版ED。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
