書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



キルラキル 第4話「とても不幸な朝が来た」

荒ぶるマコさん。
鮮血さん痛そうwww
挨拶を無視しない。
絞られたwwwwww
そして叩かれるwwwwwwwww
あの日(意味深)。
エロ男共www
アイロンwwwwww
痛い子扱いwww
感じ始めたwwwwww
みんな本気顔www
生徒の通学路に罠を仕掛ける学校があるらしいです。
腐抜けた格好www
恥ずかしくなったwww
マコさんの割り込み力高杉。
モブが裸に反応しすぎwwwwww
そこまで訊いていないwww
マコさん勝っちゃったwww
ドリルwww
頭おかしいレベルの馬鹿馬鹿しさ。
チェックポイント!?
999wwwwww
実は助けてほしいアピールwwwwww
落ちてるwwwwww
隠すつもりのない闇医者www
壁走りwwwwww
エロくないパンモロ。
見捨てたwwwwww
パイwwwwwwwww
麻衣子さんは敵ですか?
パンモロ再び。
地雷原wwwwww
殺しに来てるwwwwww
快感wwwwww
RPGwww
これみんな遅刻するのでは……。
繰り返されるパンモロ。
蹴ったwww
乗っちゃったwwwwww
ひどい嘘ですね。
恥を知らないwwwwww
鬼畜トラップwww
「なんてね」くっそワロタwww
スピード変身。
都合のいい展開。
意外と登校できているのですね。
寝てるwwwwww

ツッコミどころ満載の登校回でしたね。次回も楽しみです。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
