書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第8話「人形の家」

防御を固めた(プライベートビーチ建造)。
マヤさん無邪気可愛い。
敵を水着姿でお出迎えwwwwwwwww
変わったナリwww
剣?
コンゴウさんだったんすかwww
マヤさん子供可愛い。
フィギュア飾ってるwww
シリアスな場面でも自重しないギャグ要素。
話をしてみたいと言われただけで頬を染めてしまうタカオさん。
難しそうな話の最中に眠ってしまうマヤさん可愛い。
大事な話をしていたと思ったらいきなりBBQタイムスタート。
生肉食ってるwwwwww
血の涎www
肉の争奪戦www
波遊びに興じるキリシマさんwww
キリシマさん流されちゃうwww
シャキーンwwwwwwwww
ハルナさん遊ばれてるwwwwwwwww
まだ争奪戦してるwwwwww
キリシマさん漂流中www
キリシマさん絞られたwwwwwwwww
ヒュウガさん何作ってるんすかwwwwww
タカオさんのアピールwwwwww
予防されてたwwwwww
ようやくまともな戦闘開始。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
