fc2ブログ
書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

2013年8月3日日記~雷神より東風荘~

【雷神で麻雀やる気しない】
ポイントを賭けて遊べるのは面白そうだと思って雷神には期待していたのですが、無課金だとそもそも賭けをするための元手が無くて困りました。
無課金で楽しむのは大変そうなのと、東風荘のほうがサクサクプレイできるので、東風荘に引きこもることにいたします。
ちなみに東風荘でのレートは1600ちょっと。勝率が芳しくありません。
とりあえずリーチは慎重にかけるよう気を付けたいところ。
あと、自分が親の時に役満をツモられるのは辛いと改めて思いました。

【2分で始めるなのセント購入】
運動がてらに自転車を漕ぎ、とあるブツ(2分ではじめるシリーズ『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』。ローソンでしか売っていないせいか、こんなシリーズがあることを初めて知りました)を求めて近場のローソンを巡ってまいりました。

結果、2店舗目と4店舗目で1冊ずつ購入。2冊購入した理由は、付属カードがリライズ(2枚のカードを合成して別の1枚のカードにするシステム)可能だから。
リライズ不可なら1冊しか買わないんですけどね……コンプエースとかより価格が安かったのであまり抵抗はありませんが。

発売日は7/27(土)なので、すでに始めている私が2冊購入することになんら問題は無いはず。2分で始めたい人はとっくに購入済みですよね?そもそもそんな人がいるのか怪しいものですが。

既プレイヤーにとって、新しい情報は何もありませんでした。そんなことよりも、最終ページに載っているコミケ84のなのセントグッズイラストがヤバい。肌色率高杉。

【30分間ヒトカラ】
途中、カラオケ屋『歌屋』に立ち寄りました。歌いたい気分ではなかったので30分間だけ利用。
あまり時間が無いため、曲によっては演奏停止して次の曲へ切り替えました。

新しく歌った曲…
・松下優也 『SEE YOU』(アニメ「夏雪ランデブー」OP)
 歌い心地微妙。練習します。

・KOTOKO 『Shooting Star』(アニメ「おねがい☆ティーチャー」OP)
 良曲ですね。歌ってよかったです。お気に入りに加えました。

前に歌った曲…
・和田光司 『Butter-Fly』(アニメ「デジモンアドベンチャー」OP)
 名曲。8/1はデジモンの日。音程をあまりつかめない。

・SNoW 『逆さまの蝶』(アニメ「地獄少女」OP)
 お気に入り。たまに歌えないことがあるのですが、今日はよく歌えました。

・ボーカロイド 『アンハッピーリフレイン』(初音ミク 「wowaka」ボカロP)
 最初から最後まで安定して歌えるようにしておきたい。

・BONNIE PINK 『鐘を鳴らして』(ゲーム「テイルズ オブ ヴェスペリア」主題歌)
 良曲。お気に入り。歌いやすい。うまく歌えるようにしておきたい。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示