書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



ジャンプSQ 新連載『双星の陰陽師』

表紙巻頭で新連載『双星の陰陽師』。良作『貧乏神が!』の助野嘉昭(すけの よしあき)先生による期待の新連載。
開幕片腕喪失+火災(+友達7人死亡?)とか人生ベリーハードモード間違いなし。
見開きには読ませる気のない背景文字。
10:0www
自分の長所をアピールできないとか就職のハードル上がりますよ。
空から落ちてくる系ヒロイン。
これは太る。
無茶しやがって……。
最初から強い系主人公。

テニヌはテニス漫画を読んでいたと思っていたらいつのまにかあっち向いてホイ漫画を読んで(以下ry
でたぁ黒色のオーラ(笑)。
テニヌを極めれば打球の軌道を空中で複数回変化させられるようになるらしい。
テニヌを極めれば金網と木を貫通する器物損壊打球を放てるようになるようです。死人が出ますね。

親愛なる殺し屋様はこれは殺される。
食べ物を粗末に扱うなとあれほど……。
人を変えるヤシロさん畑のイモ。
イモ獲れ過ぎwww

センターカラーで1/11。高校時代のお話。
2ページ目にして調子こいていて残念な目に遭いそうな新キャラ。
あ~あ吸っちゃってる……。
靴紐を言い訳にするヤツwwwwww
お手柔らかにwww

終わりのセラフはタイトル回収。

センターカラーで鬼さん。人気沸騰するような内容でしたっけ?
メイドカフェwww
なぜそんな契約書を書いてしまったのか。

今号は『いこてんよく!!』あり。
さすが無敵。
スキル「二次元が来い」wwwwww
薄い本展開に期待。
タイトルで負けることが確定しているとか妄想が捗りますね。
これはひどい。

エロ漫画はかつてないほどの乳首数。
2人の乳首を同時に口に含むとか予想外です。

センターカラーで『キン肉マン~超人血盟軍、結成秘話~』。

八重の桜は最終回。

センターカラーでγ-ガンマ-。コミックス第2巻発売中。
コメント
またまた失礼します。
ガンマのカラー、ユリちゃんがお姉ちゃんの横乳揉んでますね。
この姉妹、互いのおっぱい揉みすぎです。
2013/11/05(火) 23:15 | URL | ノン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
