書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



マギ -The Kingdom of magic- 第1夜 「旅立ちの予感」

2期。

アラジンさん……?
OPは普通。
俯(うつむ)き気味モルジアナさん可愛いです。
安定の紅玉さん。2期になってもチョロそうですね。
演劇wwwwww
誰だお前。
泥酔紅玉さんかわいいです。
これは恐い。
ジャーファルさんGJ。
完全にデート。
これは惚れる。
シンドバッドさんは落とす気があるのですか?
紅玉さん幸せそうですね。
作るの早っ。
モルジアナ様がみてる。
シンドバッドさん自信満々ですね。
これはエロい。
当然のようにおっぱいを舐めまわしたのであろうアラジンさん。
いいアングルですね。
アラジンさんがただの行動力旺盛なエロガキに見えてきました。
フリーダムアラジンさん。
何言ってるんすかこのおじさん。
マギってすごいんですねー。
え?
EDは普通。
しなきゃいけないことなんだ(と作者が決めました)。

不穏な冒頭の内容は何話語の話になるのでしょうか?
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
