書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



東京レイヴンズ 第3話 「SHAMAN*CLAN -魂呼(たまよばい)-」

恐い蜘蛛ですね。
声届くのですね。
地上には土蜘蛛がいることを忘れていたわけではありませんよね?
夏目さんの反応www
夏目さん一杯一杯www
これ阻止なんてできないんじゃないんですか?
落ちたwwwwww
北斗さんは完全に退場したわけではなか……なんだこいつ。
なんだ飛び移れるじゃないですか。
夏目さん集中してください。
夏目さんは頬を染めていられるほど余裕なのですか?
不満げな夏目さんかわいいです。
あれ、動きが止まりましたね。最初からやらないのは、使わずに済ませたかったからなのですか?
その剣では破壊できないのですか?
土蜘蛛さん早いですね。
対価は?
ざまぁ……。
動けるようになったのですか?
夏目さんは見てるだけ?
うわ箱強い。
妨害されなければうまくいっていたのですか?まるで別人のようでしたけど。
雪風さん復活してたのですか。
北斗さん元気そうですね。
北斗さんご健在ですか。
ボクっ娘になってるwwwwww
全部わかったとかいう割には話が噛み合っていない……?
初めまして(笑)。
夏目さんのキャラが不安定にならないといいのですけれども。

これで序章終了でしょうか?次回が楽しみです。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
