書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


東京レイヴンズ 第6話 「days in nest -休日-」

まな板?
腐っていそうですね……。
リアルファンタジーwww
どうしてこうなった……。
即写メwww
&ドリームwww
つい(パシャ)。
初めまして(連写)。
人増えたwww
キャー(笑顔)www
携帯小説wwwwww
誤作動なら仕方がありませんね。
噂が広まっちゃいましたか。
殴りたい、この笑顔。
卵焼きの動きwww
夏目さんが嬉しそうで何よりです。
これだから腐女子は……。
やーしぶwww
ざぎんwwwぎろっぽんwwwwww
これは恥ずかしいwwwwww
完全にデート。
古着屋の位置を交番で訊こうとする夏目さんwww
注目浴びちゃったwwwwww
夏目さんは情緒不安定ですか?
夏目さん意地っ張り。
ラブホ街に入っちゃって顔を真っ赤にする夏目さんを見るのが楽しみです。
デート台無しwww
これはピンチ。
そのテレビは点けないほうが良いのでは……。
シャワー浴びてこいよ(意味深)。
ああ、そういえばコンさんがいたのでしたよね。
敵の式神wwwwww
皆さんお暇なのですね。
愚かァ!wwwwww
ノンケ説はかび臭いのだそうです。
美少年はBLに走りやすいって本当ですか?
空中で静止する傘。
夏目さんの慢心だったという結果に終わらないと良いのですけれども……。
受け止めちゃったwwwwww
陰陽師の投げ出した傘は空中で静止するのが当たり前なのですか?上手くひっかけているのですか?
先生ノリノリwwwwww
夏目さん諦め気味www
夏目さんの目がイッちゃってるwww
救世主ktkr?
変装www
わざとらしくはないでしょうか……。
忘れ物……。
春虎さん式神相手に変態ロリコン疑惑急浮上wwwwww
これは引かれる。
先生仕事してたwwwwww
顔痛そう……。
みんなでアホ呼ばわりwwwwww
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
