書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



凪のあすから 第7話『おふねひきゆれて』

クオリティ高いですね。
美海さんが嬉しそうで何よりです。
ゴリゴリ君wwwホームベースバーwwwwwwなんであれ安そうですね。
謎ハモり。
あっちっちーwww
すぐに顔を赤らめちゃうまなかさん。
まだイッてはいないはずですが。
光さんが頑張る理由……。
和解後の美海さん可愛いです。
可愛い少女が頑張って署名活動を行っている姿を見るとロリコン心をくすぐられますね。
中1にして人間の奥の深さを感じる要さん。
要さんのキラキラ顔www
マダムキラー要さん。
頑張るとか言いながら小さい声になっちゃうちさきさん可愛いです。
むすぅってしてるちさきさんに萌える。
気になる新聞の4コマ。
ブタ認識wwwwww
小便www
下ネタに恥ずかしがりながらツッコミを入れるちさきさん可愛いです。
やっべ死んじゃう。
さすがの先制攻撃www
空気が張り詰まってるwww
海にもタバコがあるのでしたっけ?
謝罪www
海のように心が広い(笑)。
無駄ハモり。
無駄シンクロwwwwww
怪しすぎる雲行き。
自重しないタイミングの悪さ。
ブーメラン灰皿。
至らないwwwwwwwww
顔が知れているのですね。
泥棒野郎www
案の定よく燃え上がりましたね。
うろこ様の神力。

良回でしたね。次回も楽しみです。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
