書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



キルラキル 第7話「憎みきれないろくでなし」

お風呂へ対する男性陣の反応wwwwww
あからさま過ぎる覗き。
投げナイフ部wwwwww
即行wwwwww
まったく周囲に影響されないマコさん。
南京玉すだれ部wwwwww
繊維喪失の言い方www
綱渡り部wwwwww
最後まで名乗らせてもらえないwwwwww
もはや後光はお約束。
早いねwwwwwwwww
毎朝とか無駄な会議な気がしてなりません。
これはひどい。
フォークダンス部wwwwww
蹴られてる蹴られてるwwwwww
足跡ついてるwwwwww
安定のマコさん。
鼻血www
頑張るマコさん。
表闇医者wwwwww
謎コロッケ卒業おめでとうございます。
誰だお前ら。
家庭崩壊の前兆?
眼鏡wwwwwwwww
筋トレェ……。
ポーズwwwwww
いやぁ、家族ですね。
皐月様ノリノリですね。
全裸マコさんktkr。
全裸かと思ったら下着がありましたか。
謎花火。
みんな脱いだwww

テンポよく無駄のない良回でしたね。次回はギャグ回でしょうか楽しみです。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
