書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



ジャンプSQ 新連載SECOND BRAIN

巻頭で新連載SECOND BRAIN。厨二バトルに期待できるかどうか。

γ-ガンマ-はクリスマス仕様の扉絵。海鵬さんと酉里さんの性なる夜を描いた短編希望。
なんだこの物体と思ったらブルートレインのヘルメットでした。
百合さんのあくび可愛いと感じちゃう海鵬さん可愛いです。
舞さん美人。
名乗りを上げずに「僕だ。」だけで自己紹介を済ませてしまうホーネットマン。
お約束ながら熱い展開。
拳と蹴り。
ヒーロー同士の熱い友情。
美月さんも通ってたwww
関係ないですけどカップヌードルが食べたくなってきました空腹時に読むんじゃなかった。
舞さん前向き……。
デレデレ海鵬さんも嫉妬酉里さんも可愛いです。
友情崩壊のお知らせ……?親友を失うことになったら辛いですね。

センターカラーで1/11。実写映画化決定おめでとうございます。

戦場は最終回。よし。
コメント
失礼します。
ガンマの扉、ユリちゃんが裸なので、もう完全に姉妹でしてますね。
「性なる夜」と「百合ちゃん」上手いです(笑)。
ヒカリちゃんもミユキちゃんに惚れちゃいそうですね。ミユキちゃんモテモテです。
2013/12/08(日) 23:51 | URL | ノン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
