書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


ジャンプ 表紙巻頭連載10周年達成銀魂

表紙巻頭で銀魂。当たり外れの大きさと文章量の多さからあまり読んでおりませんが最近は何の話が面白いのでしょうか?ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲までなら読んでいた記憶があります。

暗殺教室は寺坂さんってスタンガン投擲の名人かなにかでしたっけ?
うわ鷹岡さん強い。
そんな鷹岡さんを実験台にしちゃう渚さん怖カッコいい。

センターカラーでアイアンナイト。魂の糧(ジャンプ)。
早くも1か月経過。
自分の技の説明乙。
技名があると違いますよね。

センターカラーで読切うるし。将棋漫画をジャンプで読めるとか俺得。
穴熊とかいうチート。
駒で十字を描くとかおかしなことやってる……。
棋譜が出てこない……。
棋譜が読めない……同香玉?

ニセコイはるりさん回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相変わらず正直すぎるマリーさん。
好意を無下にするわけにもいかずいつもの調子が出ないるりさん可愛いです。
敵役が二つ名持ちwwwwww
るりさんも二つ名持ちwwwwwwwww
クロール相手に足を痛めた状態のバタフライで渡り合えるるりさんパネェっす。

べるぜはようやく終わらせに来ましたか?
ここにきて「とーたん」とか連呼されると『AIR』で観鈴さんが晴子さんを「ママ」と呼ぶシーンが思い起こされて泣きそう。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
