書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



ジャンプ 表紙巻頭連載5周年突破黒子

表紙巻頭で黒子。そろそろ終わり時ではないでしょうか。

ワンピースはバルトロメオさんがどんどんいいキャラになっていきますね。
バルトロメオさんの熱い友情。
旧キャラ来ちゃった?
サボさん参戦だったら熱々の展開ですね。
コアラさんって旧キャラでしたっけ?

ソーマは貞塚さん変態。
筋肉で服破いたwww
『~のエキスパート』ってカッコいいですよね。
誰だお前。
勝利新戸(あらと)さん美人かっこいい。
新たな変態誕生。

トリガーは公式でぼんち揚押し。
みんななんか食ってるwww
大規模侵攻開始。

暗殺教室は小学生の私が読んだら音爆弾の練習をするに違いありません。
音爆弾の演出www

アイアンナイトはテンポよく話が進んでイイですね。

センターカラーで読切三ツ首コンドル。
どうしてこうなったって……悪いことしたからに決まっているじゃないですか。
ちゃんと悪役を務めている敵が主人公にボコられるという王道っぷりで読みやすかったです。次は面白い作品を期待。

ナルトはマダラさんフルボッコwwwwww

べるぜバブはもう終わっても良いのでは。

ブリーチは敵に能力明かしちゃうから……。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
