書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


SQ19 新連載 灼熱の卓球娘

そうだ月曜日休みだからジャンプが土曜日に売っているはずだ、と思ってコンビニに言ったらそういえばSQ19も発売済みだったのですね忘れておりました。血界戦線を読めるのはSQ19だけ!!

新連載を差し置いて表紙巻頭でエロ漫画。特製カレンダープレゼントですって。
エロ漫画のオリジナルカレンダーがエロくないわけがなかった。
さて本編。今回はカメラ型アイテムがエロい事態を引き起こすようです。

ヴァルヴレイヴはぽっと始まってぽっと終わった感じがします。

センターカラーでリビドー。
モテキング(笑)。
学校でフェラとかエロい。
いわゆる媚薬の一種でしょうか。
品性の欠片もないwww
うわ香水勿体ない。
媚薬浴び過ぎで海野さんエロエロ化。
リビドーハンターのターン。
エロ漫画みたいになったメガネwwwwww
漫画化されてるwwwwww
陰陽師とか懐かしいですね。
良回でした。

番外編で双星の陰陽師。
プロ陰陽師の朝は早い。
よだれ垂らしてるwwwwww

読切ギャグ漫画一本目は初孫。
最初から最後までツッコミどころが安定してますね。

センターカラーで新連載灼熱の卓球娘。カラー絵に女の子しかいないとかwktk。
胸躍るステキな試合(完全試合)。
ムネムネ先輩とかいうおっぱいキャラ。
大筋は読切の時と変化なしでしょうか。
激しく揺れるおっぱい。
ドライブ四天王www
北のドライブマンとか呼ばれるJC。
笑顔で相手をぶちのめすあたり、咲さんに近いものを感じさせる主人公ですね。麻雀も卓球も楽しいです。
あがりさんは不感症だったそうです。
どこの皮が剥けたのでしょうね……。
汗がほとばしりまくる以外は特にどうということのないJC卓球部漫画ですね。次回に期待。

読切ギャグ漫画二本目はお見合い。婚期は短し嫁げよ乙女とかいいこと言いますね。今すぐ私のもとに嫁いできていただきたいものです。
高望みしていないとか言ってるそばから高望みしやがった。
いいセンスですね。連載希望。

番外編で殺し屋様。
ザコフスキーさんってなんか弱そう。
恐ロシアwww

センターカラーで御手洗京子と失われた古代遺産。落ち着いた出来栄え。特に面白くはありません。

読切でワンマンプレイ。キャラが凝っているバスケ漫画。熱くて濃いめの展開が楽しめます。

読切ギャグ漫画三本目は宮本武蔵。歴史が苦手な私には何が面白いのかわかりません。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
