書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



キルラキル 第12話「悲しみにつばをかけろ」

開幕噛ませ犬、もとい、猿。
マジレスwww
凶器:メジャー
うわ博士強い。
形状記憶白衣www
説明しちゃったwww
血の雨……。
※こんな姿になっちゃいましたが、これでも女主人公です。
階段スイッチwwwwww
父親の闇医者っぷりを暴露してしまうマコさん。
知ってた。
当然のように話に加わる猿投山さん。
猿投山さん全裸wwwwwwwww
マコさんの血に対する価値観www
まったくもって安心できない肩書き。
紬(つむぐ)さんの驚異的なトラップ技術。
動きを止める前に殺してしまうのでは。
学校壊滅。
マコさん安定の乱入力。
泳ぎだしたwwwwww
首折れたwwwwwwwww
マコさん最強説の根拠。
マコさん超ポジティブシンキングwwwwww
新展開ktkr。
襲学旅行wwwwwwwwww
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎キルラキル第十二話悲しみにつばをかけろ

→サナゲヤマがヌイに一撃で倒される きみのハサミの半分リュウコ:まさか そう、ボクだよキミのお父さんを殺したのはフフフ貴様!!なぜ殺したこのハサミを持っていれば自分を...
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
