書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



東京レイヴンズ 第11話 「GIRL RETURN -虎-」

携帯があれば目覚まし時計は不要?
コーンフレークでお手軽朝食。子供の時の夢でした。
夏目さんが荷物持ちさせられてるwwwwwwwww
荷物重くされたwwwwww
30kgの鞄なんて持ってられるか。
鈴鹿さんの容赦ない嫌がらせっぷりwww
任せた結果がこれですか。
奴隷のようにこき使われる主人公とヒロイン。
鈴鹿さん女王様化。
ヒロインに死んだ魚のような目をしていると言われる主人公。
恐怖の着信。
このメールは恐い。
電話に出なかったぐらいでなぜ罰せられなければいけないのか。
ヒロインの前で性癖を暴露される主人公。
唐突に戦闘開始。
夏目さん拘束されちゃったwww
陰陽術ってドアの鍵を開けることもできるんですね。
拘束されている間に私室を物色されてしまう夏目さん。
尺取り虫のように移動せざるを得ない夏目さん。
コンさん春虎さんのエロ本に興味津々www
クローゼットの中を見せないためなら部屋の壁が壊れることも厭わない夏目さん。
コンさんは春虎さんと一緒に寝て嬉しそうですね。
クローゼットから話を遠ざけたい夏目さん。
春虎さんの臭いを堪能するコンさん。
なぜ足元のコンさんに気付けなかったのか。
大事になってきたwww
虎らしき不審生物www
まさかの2発目www
十二神将まで来ちゃったwwwwww
見つかったら殺されかねないwwwwww
久方ぶりに蜂登場。
鈴鹿さん何やってるんすかwwwwwwwww
春虎さんは泣いていい。
エロ本=悪霊。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
