書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年12月29日日記~FFX仕様PSVita起動!~

試験勉強の進捗が芳しくないですが、休憩も大事ですよね。
というわけで、PSVita起動!(手元にFFXとVitaがあるのに手を出さないでいられるわけがありません。)

起動すると、楽しげなBGMが流れてきてワクワク感がエスカレート。
私はVitaに詳しくないので、Vitaの指示に素直に従い続け、小さい順に数字をタップするゲームに突入。
同じ数字が2か所に現れた段階でハマりかけながらもなんとかクリア。

次は内臓カメラで笑顔に見える模様を撮影せよとかいうミッションは無視してPSNアカウント作成。P作成において住所とかの入力を求められましたが何に使われるのでしょう。

最近のゲーム機はゲームソフトが無くても色々なことができて当たり前なんですね。
いやぁ、科学の力ってすごいですねー。

ようやくFFXを開始しましたが、なぜかティーダさんの目がイッちゃってて先行き不安。PS2版のグラフィックが懐かしいです。

FFX-3登場フラグが折れないことを祈ります。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。