書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



2014年1月10日日記~『蟲師 続章』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!~

 そういえば年が明けていましたね。おめでとうございます。

 本日は主に、世界に誇れる日本の芸術を生み出す蟲が活動を再開したことを記すことにします。または、3連休の試験勉強目標について。

 【『蟲師 続章』4月から放送開始】
 新年早々『蟲師 続章』放送開始決定の報を受けて心が幸せになったのは私だけではないはず。かつてこれほど素晴らしい新年初慶びがあったでしょうか。そして、かつてこれほど成功する気しかしないアニメ化があったでしょうか。

 【勤務1週目終了】
 正月休み明けから早速の5連勤 = 疲労困憊。そして都合よく3連休。何者かの意図を感じざるを得ない祝日設定。
 
 1年間のうち大体48週間働かなきゃいけないとすると、とりあえず48分の1が消化されたことになりますね。いやぁ、早いですね。こんなペースで日が過ぎていくのはヤバい。試験準備が間に合わない的な意味で。
 
 思えば年が明けてから何も勉強していないので、まずは直近の目標を立てますか。3連休で参考書120P。ジャンプ(1週間分の友情努力勝利エネルギー補充のため)、アニメ(芸術鑑賞により勤務で荒んだ心を癒すため)が溜まってきていること、『ラストクロニクル オンライン』とかいうオンラインカードゲームに手を出しかけていることを考慮したらこうなりました。

 なんであれ、今年も時代の流れに乗り遅れながら幸せな人生を送れそうです。

 
 勉強ほったらかしでFFXの世界に入り浸っている身からすると、ちゃんと時間を決めて遊ぶことは大事だな、と思う今日この頃でした。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
