書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。

スポンサーサイト


【ひどすぎて逆に素晴らしく思えてくる】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1話「美月SOS」【モザイクのあるエロアニメ】

略して妹ちょ(いもちょ)。月刊ドラゴンエイジ連載の漫画をアニメ化。これはひどい(褒め言葉)。

・開幕脱衣中。
・残しまくりwww
・義理の妹に「お兄ちゃん」と呼ばれてみたいのは私だけではないはず。「兄さん」と呼んでくれる敬語妹だとなお良し。
・名言『妹は義理に限る』。
・着替え現場に突入したぐらいですかね。
・酷い妄想ですね……。
・髪を2つ結びにした体操着姿の美月さん可愛いです。
・教科書からはみ出ていて隠せていないwww
・美月さんは体力が少ないのですか。
・朝食は大事ですよね。
・いわゆる近親相姦ってやつですね。
・嫌な言い方www
・呼ばれてもスルーwww
・落ちたwww
・よく受け止められましたね。
・ちょろインでしたか?
・手つきwww
・変わりようwwwwww
・二重人格者かなにかですか?
・自分から抱きついておいていきなり触んなとかヒドイ。
・よく飛ぶ蹴りですねぇ。
・ここでタイトル回収www
・貞操帯らしき何かが何度も登場したり美月さんが全裸になったりする電波系OP。
・2人暮らしとかまるでエロゲのような展開。
・理不尽。
・貞操帯のような何かの隠し方wwwwww
・そんなことする病院はエロゲの中にしかないのでは。
・唐突なレズプレイ。
・人の体乗っ取っていきなりオナり始めたwwwwwwwww
・【重要】美月さんの胸または乳首の感度が良好であることが判明いたしました。
・レズプレイ再開のお知らせ。
・まるでエロアニメのような内容。
・ゲームにあるようなメッセージウィンドウwww
・T.S.T?
・完全にエロゲテキスト。右上のメーターが気になるところです。
・初めてなのにうまく2人でイクとか有望ですね。
・なんか溜まったwwwwwwwww
・嫌な予感しかしない。
・自動再装着機能のある貞操帯とかハイテクですね。
・装着中はおしっこできないタイプでしたか。
・誰もいないのに独り言を言い続ける痛い娘だと思われかねない……。
・よく我慢できましたね。
・平気だから(震え声)。
・都合の悪い時に限ってしつこい主人公。
・バカwww
・ヤられる(意味深)。
・ヤバいことになってきたwwwwww
・昇天顔。よく頑張りました。
・EDも色々とおかしい。

1話目からテンポよく話が進む良回でしたね。内容はひどいのに丁寧に作られている感があります。男性諸君にはお勧め。原作爆売れの予感。
公式から性的行為注意勧告が出ております。実際、いいレズプレイでした。股間が熱くなりますね。

主人公とヒロインの関係を説明しながらスムーズに本題に突入し、まずは排尿我慢プレイが終了。次回が楽しみです。


タイトルだけで切ってしまわなくて本当に良かった。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
