書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【終わりのセラフが面白い】ジャンプSQ 2014年2月号

新年早々表紙はエロ漫画。振袖着せられる機会を逃す手はなかった模様。

表紙裏の広告の準優勝は敗者だっていう一文イイですね準優勝で妥協せず目標は優勝。スポーツ用メガネの広告でしょうか?

【青クソ】
・人気投票結果発表兼巻頭カラー。アマイモンさんが2位にいる現実。
・外道院博士マジ外道。
・吉田さん逃げてェ!!!
・社用PCのサイト閲覧履歴をちゃんと消さないから……。
・志摩(しま)さんのカッコよさに期待。

【双星】
・14歳夫婦喧嘩。
・折れなかったフラグ。
・14歳夫婦の共同作業。
・紅緒さんちょろイン疑惑。

【1/11】
・安藤さん帰国してた

【テニヌ】
・そういえばリョーマさん記憶喪失経験があったのでしたっけ。
・テニスという名の暴力。テニヌとも言う。

【セラフ】
・センターカラー。
・真昼さん制服可愛いです。
・血の流れる面接試験。

各人の思惑、嘘、戦闘が入り混じった良回。

【γ-ガンマ-】
・当たり前のように海鵬さんに抱かれている酉里さん。
・シスコンにシスコン呼ばわりされる光さん。
・ホーネットマンさん相当優秀だったのですね。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
