書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【恋物語(偽)】ニセコイ 第1話「ヤクソク」

週刊少年ジャンプ連載の漫画をアニメ化。高校が舞台のラブコメ。

・アニメを観ようと思っていたら映画を見せられました。
・料理アニメですか?
・無駄にスタイリッシュな動き。
・ヤクザのシンクロ率www
・謎の片目つぶり。
・食パンを口に咥えて「遅刻遅刻~」と言いながら走って登校するJK。
・身体能力高過ぎwww
・シャフト校舎。
・小野寺さんの振り向きモーションwwwwww
・パイスラ。
・なんか出てるwww
・SEwww
・何も言ってませんwwwwww
・お前ら授業受けろ。
・体操服JKイイですね。
・千棘さん驚異の運動能力。
・抗争勃発してるwww
・小野寺さんの走り方www
・空気の読める雨雲。
・無駄シャフ度。
・タイトル回収。
・匂いの正体wwwwww
・OPは普通。

予想のつかない演出により、原作既読者でも新しい気分で楽しめる……と良かったのですが、話の面白さに欠ける模様。悪くないレベルの出来栄えで安定してしまいそう。切ります。
テンポよく話が展開されるのはイイですね。

東山さんは安定のハーフ役。花澤さんはちょっと声高い。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
