書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【萌え豚畜産場】のうりん 第1限「厨脳ラブストーリー」【農業もあるよ】

GA文庫のラノベをアニメ化。舞台は岐阜県立の農業高校。

・開幕ライブ。
・宇宙一!可愛いよ!
・おい、やめろ、やめてやってくれ……。
・案の定阿鼻叫喚。自殺者が出ないといいのですけれども……。
・幼馴染萌え。
・フラグ乙。
・なぜ脱いでるしwww
・よく結べましたね。
・ワイフwww団地妻wwwwww
・おっぱい現る。
・教室に牛を連れ込むのは迷惑ではないのでしょうか。
・寝返ったwww
・あからさまに意識してるwww
・あ さ は か だな。
・なん・・・だと・・・?
・うわぁ……イタい先生だ……。
・らめぇぇぇぇぇとか言っちゃうアラフォー女教師。
・神の実在照明。
・これはキモい。
・補完計画www
・太くて黒い……。
・イボイボキュウリ……。
・羞恥プレイ始まったwww
・いやらしい形してる……?
・アレに似てるwww
・ひどい主人公もいたものです。
・子孫終了のお知らせwwwwww
・重い重い。
・M字開脚wwwwwwこれはエロゲCG画かなにかですか?
・MG開脚のために放置される転入生。
・圧倒的美少女オーラ。
・いい太ももですね。
・悪くないOP。

安定して面白そうな作品。パロディネタや下ネタに事欠かないので、そういうのが大好物な方なら楽しめるのではないかと。切ります。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
