書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【ニセコイでオールカラー温泉サービス回】ジャンプ6・7合併号

【ワンピース】
・ルフィさんが縮んだように見える見開き。
・冒険家『オオロンブス』www
・埋まったwwwwww
・うわ兵隊さん強い。
・DVwww

【トリコ】
・読者のアイディア食材消化回。
・捕獲レベルインフレし過ぎwwwwww
・トリコ第1章人間界編終了。長かったですね。

【ニセコイ(オールカラー)】
・オールカラーで温泉サービス回。サブタイも『サービス』。
・バスタオル1枚小野寺さんイイですね。
・懸命に乳首を隠す湯気。
・カラー下着イイですね。
・手ブラwww
・マリーさん興奮してるwww
・どうしてこうなったwww
・マリーさんだけ目的が違うwwwwww
・裸でも超人的な身体能力を発揮する千棘さん。
・マリーさん自重してください。
・小野寺さんの羞恥プレイ。
・マリーさんだけ喜んでるwwwるりさんは安定の無表情。
・理不尽。

【暗殺教室】
・出てきたお化けを殺してもいい系肝試し。なお、目的はカップル作りの模様。
・少子化に終止符を打つため生徒のカップリング化を図ろうとする先生の鏡。
・生徒の恋愛事情をネタにしようと目論むクズ教師。
・ポッキーゲームwww
・この先生にして生徒あり。

【GAZER】
・センターカラー読切。恋染紅葉のミウラタダヒロ先生の新作。
・パンツが丸見え…だと!?
・14歳が運転免許持ってるwww
・リア充爆発させられてたwwwwwwwww
・子供男子中学生かわいい。

科学対超能力作品。よくまとまった良作。必要最低限の説明。バランスの良い構成。場面ごとの雰囲気の描きっぷりも素晴らしい。
これを連載1話目にしてしまって良かったのでは。

【ハイキュー】
・センターカラー。
・よだれよだれ。

【ニセコイ(ノーマル)】
・小野寺さんクッソ可愛い。
・ブラジャーを下げる?(誤解)
・自重しないマリーさん。
・世界平和www
・おっぱいwww
・ハーレム系主人公に風当たりの強い先生。
・小野寺さんちょっと落ち着きましょうか。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
