書きたいことを書きたいように書くだけです。 誰かの暇つぶしにでもなればいい、と思います。 日記とは名ばかり。その日に何か記したものなら日記と言っても過言ではないはず。



【校舎が降ってからが本番】ウィッチクラフトワークス 第1話 「多華宮君と炎の魔女」

good!アフタヌーン連載の漫画をアニメ化。舞台は高校。

・悪くないOP。
・百合アニメでしょうか?
・これはヒドい。
・取り巻き共が頭おかしい子にしか見えない。
・女子のいじめって怖いですよね。
・なんだこれwww
・聴いてないwww
・最後尾プレートwwwwww
・超展開wwwwwwwww
・アクションをこなせるウサギを模した何か。
・安全だよー(棒読み)。
・理不尽。
・何を言っているのでしょうこの人。
・髪フェチでしょうか、わかりません。
・いい飛びっぷりですね。
・なんで校舎内にあるんすかwww
・取り巻きに妬み殺されないといいのですけれども。
・クラスメイトの黒いオーラwwwwww
・燃やすから(本気)。
・飯が不味くなるwwwwww
・ウィンナーパネぇwwwwww
・弁当燃やされたwwwwwwwww
・自分が襲われるかもしれないことも考えたほうが良いのでは。
・シュールwwwwww
・喧嘩してるwwwwww
・遊んでるwwwwwwwww
・うわ痛そう。
・ケモ耳娘wwwwww
・転校生多いwwwwww

第1話からバトルが熱い。意外とツッコミどころもあって面白かったです。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

ハピエン

Author:ハピエン
FC2ブログへようこそ!

全記事(数)表示
全タイトルを表示
